La.kunnで寄り道

すっきり、さっぱり

f0044557_1252384.jpg

気持ちのいいお天気になりました~ので~



洗車日和とは今日みたいな日をいうんでしょうね~♪
黄砂で汚れていた愛車も気持ちよさそうです(^O^)
ただ、気になるのは、
エントランスドアの網戸ドアに不具合が発生です。
来週末は越生キャンプだし、
急遽、明日にでも越谷詣でに行っちゃおうかな~であります。
f0044557_12524085.jpg
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-07 13:08 | ラクーン | Comments(18)
Commented by なるさわ at 2007-04-07 16:59 x
多摩ナンさん、こんちは~
洗車・・・しなきゃイカンですよね。
でも~キャンカーは面積が大きいから決断するまで勇気がいりますぅ。
今回は、右半分ってな訳にいかないですからね!!
洗車機には入らないし(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-07 18:05 x
あ、親分さん、こんにちは~
洗車疲れでさっきまで爆睡してました~(爆)
たしかに洗車機ほしいところですよね~
美味しい魚を買いに○○魚類にでもいこうと思っていたのですが~
まだ間に合うかな~(^^ゞ

親分さんも来週末、越生のゆうパークキャンプいかがですか??
あそこのフリーサイトならビックキャンカーでも余裕ですよ~♪
Commented by ELSINORE at 2007-04-07 18:47 x
そうですよね!。なるさわ親分さん、いかがですか?。
さて、来週末を控えて風邪でダウンしてて洗車できず。
声が出ません(泣)。
バーコードが気になります。
それに楽しみにしていたおもちゃも動かないしなぁ・・・・?。


Commented by ハックン at 2007-04-07 19:13 x
多摩ナンさん、私も天気がよかったのと、黄砂を落とすため午前中いっぱい洗車し、午後は整流板作成にチャレンジしましたよ!洗車したら、茶色い砂が屋根から出て、改めて黄砂の影響を実感しました。整流板については、うまくできたかは明日の走行でテストしてみるつもりです。
Commented by ちち at 2007-04-07 20:27 x
こちらのお天気は曇りで、時折小雨がぱらついてました。
桜もまだ五~七部咲きです。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-07 21:24 x
ELさん、風邪の按配はいかがですか~
週末のためにもお大事にしてください~
はて??今度はどんなおもちゃを手に入れたんですか?
越生で遊び方を公開してください~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-07 21:33 x
ハックンさんも洗車でしたか~お疲れ様でした!(^^ゞ
しかし、こちらは洗車後のお約束。雨が~(T_T)
そんな雨の中、前日投票してきちゃいました~

ハックンさんの整流版も週末拝見させてくださいませ~♪


Commented by 多摩ナン at 2007-04-07 21:35 x
彗星号のようにいつもピカピカとはいきませんが、
洗車するにはいい季節になってきましたね~
そちらはこれからお花見が楽しめそうなんですね♪
琵琶湖と桜、綺麗でしょうね~
Commented by ELSINORE at 2007-04-07 21:55 x
実はELSINORE号に相応しい(?)おもちゃなんですけどね。
越生に合わせてネットで購入したのにこれが動かないのです(泣)。
只今、毎晩整備に悪戦苦闘中なのです。
お楽しみは越生で・・・・でもひょっとしたら無理かも(笑)。
Commented by 殿ぱぱ at 2007-04-07 22:12 x
黄砂のせいで窓までバーコード状態になってます~
明日晴れてくれるといいですね~明日こそ洗車しなければ。。。
準備&洗車&キャリア取り付けして万全で望みますよ~

あ、予約しなきゃ(笑)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-07 22:44 x
え、ELさんに相応しい動くおもちゃ~でありますか~(@_@)
ますます週末が楽しみに~(爆)
そのためにも、くれぐれも体調には注意してくださ~い!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-07 22:49 x
殿ぱぱさん、テントむしは普通の洗車機でもOKなんですか?
洗車の点ではラ・クーンはとってもいい運動になります~(^^ゞ
越生では整流版他、
いろいろ教えてもらえるのを楽しみにしてま~す!
Commented by ダッくん at 2007-04-07 23:58 x
洗車の後の雨・・・
本日の雨は多摩ナンさんとハックンさんのせいだったのですねぇ~(爆)
明日、詣でなんですね~!?僕は今日も地下工場に秘密基地にと巡回で大変でした(笑)
あぁ~来週が楽しみですねぇ~
Commented by RB−1 at 2007-04-08 01:37 x
みなさんだいぶ越生ムードが高まってきましたね。
僕も明日は洗車をしなくっちゃ!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-08 09:39 x
ダッくん殿、おはよう~であります。
何か本日も洗車日和でありますな~(^^ゞ
しかし、昨日も巡回お疲れさま~
というか週末の別荘だったりして~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-08 09:45 x
RB-1殿、どーもです。
皆さん週末キャンプに向けた準備が、
深く静かに進んでいるようですよ~
越生のフリーサイトで品評会ですね♪
Commented by 浜ナン! at 2007-04-08 18:16 x
みなさんキャンプに向けて準備が進んでいるでありますね!今回も浜ナン!は欠席でありますが、みなさん楽しんできてくださ~い!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-08 20:40 x
軍曹殿~
まことに残念でありますが、次ののミッションでご一緒するであります!

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな