La.kunnで寄り道

ラ・クーン小作戦

最近、流行のタイトルパクらせていただきました~
本日もお休みで、
いいお天気だからお出かけしてもよかったんですが~
ちょいと愛車の室内DIYを~(^^ゞ
とうとう少しばかりの勇気を出して、愛車に穴を開けてしまいました~(*_*)
さて、何をしたのでしょうか~
f0044557_20353536.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2007-04-08 20:36 | ラクーン | Comments(24)
Commented by ちち at 2007-04-08 21:41 x
一度開けたらまた開けたくなる不思議な感覚~。
んー、室内DIYですよねー。
きっと、ハニーさんの役に立つものだと勝手に決め込んで、ミラーを固定したとか…。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-08 22:14 x
ちちさん、すごい!
ハニーが喜ぶように全面鏡張りであります(爆)
ほんとにそうしろ!と横で騒いでいるであります!
Commented by ダッくん at 2007-04-08 22:30 x
パクッた!パクッた~!
全面鏡貼り??なんだかとっても危ないラクーンになりそうな気配が・・・
Commented by 多摩ナン at 2007-04-08 22:58 x
そうそう、この際、大改造中のダッくん号で装備してもらいましょう~
ミラーボールもグレードアップしてね♪
Commented by ダッくん at 2007-04-08 23:51 x
僕のダクーン号はそういう怪しい車ではありません。
乗ってる人間は怪しいけど・・・(爆)
Commented by ハックン at 2007-04-09 06:31 x
多摩ナンさん、そうなんですよ!一度穴あけを行えば、後は怖いものなし。でも、ダッくん号は行き過ぎ。ほどほどでいきましょう。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-09 09:09 x
ダッくん殿、心配いりません。
両方とも十分、まるっと、すっきり怪しい方向に向かっているであります(爆)
来月、公開???
Commented by 多摩ナン at 2007-04-09 09:11 x
ハックンさん、今週末は、ドリリングの歴史をじっくり教えてくださいませ~♪
Commented by RB-1 at 2007-04-09 12:22 x
気になりますねー、週末の楽しみかなー!
Commented by ELSINORE at 2007-04-09 15:40 x
皆さん、加工がお好きなようですね!。確かに一度穴空けたらもう止まらない(爆)。何故かEL号は違うお遊びグッズの方向にどんどん進んでます(笑)。今度は「ラクーン中作戦」にしますかね?。ところで参謀本部長はどなた?(爆)。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-09 17:20 x
実は、ミラーボールの改造~でもありません。
回転なんとかは無理だし~
そうだ、不可能を可能にするダクーン号に取り付けましょう!
ダメ??
Commented by 多摩ナン at 2007-04-09 17:25 x
やっぱりELさんの中作戦。
動くおもちゃが気になります~(爆)
あのフリーサイトでは広さが足りないぐらい動くのでしょうか~
Commented by ダッくん at 2007-04-09 17:55 x
ミラー関係は駄目であります。。
やはり多摩ナン号で廻して夫婦二人で踊りまくって下さい・・・

ELさんのはラジコンLa,kunnでありますね!!違うかなぁ~(^^;
ラクーンにサーボーモーターを連動させて動くのでしょう~
もしかしたらELさん自身にサーボを付けて連動させるのかぁ~~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-09 19:40 x
みんながダクーン号の大改造に大妄想でありますよ~(^O^)
秘密基地まで勝手にお手伝いに行っちゃったりしてね♪
Commented by ジュン3 at 2007-04-09 21:07 x
すごい~自分で開けちゃうの???
どきどきしなかったですか??ウチも自分でやりたいけど勇気が
ないから・・・。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-09 21:27 x
そうなんですよ~ジュン3さん、今まではドキドキして、
なかなか開けれなかったんですが~
決心したらけっこう冷静に、あっさり開けちゃいました~(^^ゞ

え~ジュン3さんも開けるつもりなんですか???(@_@)
Commented by ダッくん at 2007-04-10 18:37 x
秘密基地見学ツアーにようこそ!!
でも、アズマさんほどほのぼのとした感じでは有りませんけど~(^^;
こちらでも準社員の様な顔をして働いてますけどねぇ~
Commented by 浜ナン! at 2007-04-10 21:16 x
多摩ナン殿!貫通でありますか~?なんちゃって~!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-10 21:50 x
ダッくん殿、もちろんその秘密基地見学ツアーには、
宇宙食と、檜露天風呂が着いているのでありますよね???
Commented by 多摩ナン at 2007-04-10 21:52 x
軍曹殿、さすがに貫通はしてないでありますよ~
少々こじ開けた程度であります!)^o^(
Commented by ダッくん at 2007-04-11 02:13 x
良く解りましたねぇ~
どちらも同じ行動半径レベルであります~
まだ、当分基地からは発射出来無そうな感じなので、日程を合わせられたら決行いたしますか・・・(笑)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-11 10:26 x
食いしん坊御大将の一配下としては是非、
参加したいでありますが、
その前に婦人連が何やら横浜侵略を決行したいとか~
打診してきているようであります(爆)どすか?
Commented by ダッくん at 2007-04-11 17:34 x
行きたいのはやまやまですが、マイ、ダクーンが基地より出られない為にわんこの問題が有るんですよ~(^^;
近場ならまだ良いんですけど、遠いと置いて出かけるのも・・・かと言って連れて歩くには気温が結構やばい状態です。(車内が猛暑と化しますからね~)
となると実家に預けに行くか、今回はパスとなるかになりそうなんですけど~
日程が決まったら教えて下さい~何とか出来るか検討はしてみますんで~
Commented by 多摩ナン at 2007-04-11 20:25 x
ということで~
ダクーン号の大改造が速やかに進行、完成するのを(するのか~)祈っているでありま~す)^o^(♪
え、やはり手伝いに来い?ハシゴいる?(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな