人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

お台場~

ラクーンが似合う場所は、山だったり、河だったり、海だったり……。
都会を離れた郊外~と思うのが当たり前かもしれません。
ただ、小回りがきいて駐車場(車高には注意2.4m)にも困らないとなると、
都心の名所にもスイスイ足が向くというものです。
街中もけっこうシックリきちゃうのも魅力。



昨年、トール隊長と初めてオフ会させていただいたのがお台場でした。
お台場なんて、何年ぶりだったろうって感じでした。
フジテレビが移った時あたりに行ったことがあったんですが、
そのときイタリアンレストランで、生牡蠣食べて完璧に当たってしまい、
以来、お台場は少々トラウマ(^^ゞ
でも、その時初めて行ったビィーナスフォートは、女性客、カップル向けとはいうものの美味しい食事処もあって雰囲気もよかったです。
昨年は、クリスマスイブにもトールさんご夫婦と一緒に行きました。
女性陣は何度行っても楽しいみたいですね~
お台場~_f0044557_2244681.jpg

昨年で、休止しちゃったミレナリオにも2時間並んで見物(>_<)
ビィーナスフォートで食べたお好み焼きみたいに作るアイス
by ttoo21 | 2006-01-26 22:11 | 名所

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな