La.kunnで寄り道

材料購入!

殿ぱぱさんが火付け役となった整流板!)^o^(
本日、近所のホームセンターで材料を買いました~
可能であれば週末、某所にて取り付け作業しちゃおうかと思っております。
うまくいくといいな~であります!

f0044557_211049100.jpg

チームELのテストドライバーか?
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-18 21:15 | ラクーン | Comments(14)
Commented by ELSINORE at 2007-04-18 21:19 x
やる気十分ですね!。あそこなら簡単に下が覗けそうですね(爆)。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-18 21:43 x
あははは~
やる気は十分ですが、果たしてできるのか心配でございます~
監督も、この際、どすか(爆)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-04-18 23:44 x
ついに実行ですね!
強風時とか高速走行に効果ありと思っています!
2次的にそういう状況の中で走ると燃費が向上したりしますんで是非是非頑張ってみてください~
Commented by RB−1 at 2007-04-19 00:55 x
作戦開始ですね。ほとんどの方が一発で気に入ってたものが出来上がっていないようです。気楽に頑張って下さい。
ぜひ整流板効果を体感して下さい。
Commented by ダッくん at 2007-04-19 01:27 x
頑張ってセイリュウバーンの効果を楽しみに頑張って下さ~い。。
Commented by ハックン at 2007-04-19 09:12 x
ついに作業にとりかかるのですね!秘密地下工場で作業をしようとすれば、準社員さんがスタンバイしていてくれるかもね!木馬餃子を駄賃にすればグッドとなるか!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-19 18:57 x
殿ぱぱさんはじめ、取り付け済のオーナーさん方のように効果があらわれるよううまく製作できれば幸いです。
いざとなれば、ご利益いただけるかもしれないかもかも(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-19 18:59 x
毎日、コツコツのRB-1さんのようにはいきませんが、
小作戦から中作戦ぐらいに進歩できればと~
めざせ大作戦の道ですね~
Commented by 多摩ナン at 2007-04-19 19:02 x
週末は、やはり準社員さんですよね??
現れないということは万が一にもないですよね~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-04-19 19:08 x
ハックンさん、いつもながらするどいです~
というか準社員さんには、
前回、木馬餃子の報酬が一回残っていたであります(爆)
今回を含めて二回奢る事になるであります(^^ゞ
Commented by ダッくん at 2007-04-20 00:06 x
それを聞いちゃったら行かない訳にはいかないですねぇ~
でも、アルバイトの方が入ってしまい遅くなっちゃうかもしれませんが・・・なんとか頑張ってみます~
Commented by 多摩ナン at 2007-04-20 09:58 x
さて~明日は準社員さんに食べてもらう餃子が二人前になるか、一人前になるかどちらになるでしょうか~
というか、まさか「キャロット」もさき越されるとは~恐るべし(爆)
Commented by 浜ナン! at 2007-04-21 08:54 x
多摩ナン殿もついにでありますね!がんばってくださ~い!我輩は今週末ついにテスト走行であります!仕事が忙しくて平日は行けませんでした~!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-21 09:26 x
軍曹殿、皆さんのようにうまく取り付けられるか心配ではありますが、結果はご報告させていただきますであります!
そちらのテスト走行の結果も楽しみにしているであります~♪
さて、ぼちぼち聖地に向けて出発準備であります。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな