人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

里帰り♪

里帰り♪_f0044557_23401340.jpg
出番を待つ愛車の兄弟たち




本日は、エントランスドアの修理をしてもらいにアズマさんへ行ってきました~♪
何故かご主人が行きたくなった頃に、愛車の不具合が見つかる~(^^ゞ
でも、行ったら必ず楽しい出会いと、発見があるので~
聖地参拝はやめられまへん。
ツートン、ツートン、ツートントン♪
ナンテ~(^O^)

明日は、またまた戸田で、お昼頃からフラッグであります~
また人格変えるぐらいの熱い試合ができるのか?(爆)

里帰り♪_f0044557_23405847.jpg午前中からお客さんが~お取り込み中かな?
お、本日も喜びの瞬間に遭遇~おめでとうございます♪そして、いってらっしゃいませ~

里帰り♪_f0044557_23414721.jpgいいな~サイクルキャリア~うちもほしいであります~

里帰り♪_f0044557_2342333.jpg秘密工場の次は、前線基地へ~
わ~お、お久しぶりで~す!りらっくま、りらっくま)^o^(

里帰り♪_f0044557_234345.jpgん、そこに写るはハシゴ車ではなかった準社員さん?

里帰り♪_f0044557_23433637.jpgやっぱり締めは美味しい餃子で~
本日、聖地でお会いできた皆さん、楽しい時間を有り難うございました~

by ttoo21 | 2007-04-22 00:09 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな