La.kunnで寄り道

高速走行テスト

f0044557_7142774.jpg

作業の為、ここまで解体するのに苦労しました~(^_^;)
な訳ない。









「最近、流行のですね~?」(秘密工場の皆さん)

そうです。
昨日は、殿ぱぱさんから一気に広まった整流板を、
おかげさまで何とか取り付ける事ができました~♪

あきらかに簡単に取り付けた感がありますが、
困ったときにはプロのアドバイスもいただけましたし~安心して作業できました。
お忙しい中にもかかわらず専務さんはじめ秘密工場の皆さん有り難うございましたm(__)m

準社員さんが毎日通う理由がよ~~くわかりました(爆)

帰宅途中の下道走行では、走行中の安定感も確かに感じましたが、
自分的には加速時の安定感も違ったように思います。
感覚的なものかもしれませんが~。

本日は、さらに外環で高速走行テストしてみるつもりです♪
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-22 07:18 | ラクーン | Comments(12)
Commented by ELSINORE at 2007-04-22 07:50 x
秘密基地は匠の技と機材があるので通うと楽しいかも?。多摩ナンさんもこれで準社員です。
でも、納車待ちの人からすると邪魔するな!ですね(笑)。○○号も見れたしさてこのラクーンは誰の物になるのかな?。今度、ガラスには本名でなくてハンドルネームで専務さんに書いてもらわなくちゃね(爆)。
Commented by ちち at 2007-04-22 07:54 x
整流板取り付け、お疲れさまでした。
人間の感覚って微妙な違いもわかるので、かなり効果がでているものかと思いまーす。
高速走行時の安定度、燃費の向上が楽しみですね。
Commented by RB−1 at 2007-04-22 09:53 x
取り付け完了おめでとうございます。
今度プロのアドバイスつきの整流板見せて下さい。今日は風が強いので荒川の橋で違いがわかると思います。
Commented by 浜ナン! at 2007-04-22 14:03 x
さすが、ここまで分解しないと整流版を完璧に取り付けるのは難しいですよね~?!我輩ももう一度取り付け直したいと思っておりますので、多摩ナンさん以上に分解しなくては~!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-22 17:53 x
ELさんのトラブルも見事に修理してもらえてよかったですね~
さすが秘密工場のテクニックは鮮やかであります(^^ゞ
多摩ナンは、まだまだ準社員と呼ばれるほど、
誰かさんみたいに通ってないし~(爆)
昨日は、久しぶりに社長さんにも会えたんでした~^o^
Commented by 多摩ナン at 2007-04-22 17:56 x
今日は、こちらはメチャ風が強くてテスト走行にはもってこいの日でありました。
確かにあの強い風の中で、あの程度の揺れであれば成功だと感じました~今度は燃費テストであります。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-22 18:00 x
RB-1さん、確かに今日のような風の強い日でも安定走行できましたので、効果は感じました。
やはりプロのアドバイスは有り難いです。しっかり装着されてます。
Commented by 多摩ナン at 2007-04-22 18:03 x
軍曹殿、じつは写真の車がダ・クーンであります~
ナンテ、ここまで分解してないんでしたっけ(爆)
長距離の高速走行ではなかったからかもしれませんが、
マフラー部分は無事でありました。
Commented by 浜ナン! at 2007-04-22 20:14 x
これがあの有名なダ・クーンでありましたか~!
Commented by 多摩ナン at 2007-04-22 20:52 x
軍曹殿、ダ・クーンはもっとバラバラになっているそうであります!
さて、再組み立てされたとき、
そこにあるのは車と呼べるものなのかも謎であります(爆)
Commented by ダッくん at 2007-04-22 22:34 x
ダッくんにも謎であります。
本日ちょっとだけ進展がありました~(^^

安定走行が出来たみたいで良かったです。
準社員の後輩が出来て嬉しいです。。これからもよろしくです~
Commented by 多摩ナン at 2007-04-22 22:48 x
やっぱり、謎だったんだ(爆)
多摩ナンは、食いしん坊2号のほうがピッタリかもであります!
西荻、西荻♪

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな