人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

前半休み突入~♪

初日の今日は、ほんと何もしな~い一日でした(^^ゞ







朝から快晴なので洗車でもと思いましたが、
寝過ごしてしまい、そのままボーとケーブルTVの名作映画観てたら、
外はアッという間に嵐のようなお天気になったり。
結局、そのままダラダラダラ~~と過ごしておりました。

でも外出していた女王さまが、
夕食にお寿司を買ってきてくれたので、
大満足~♪(^O^)

さて、明日も夫婦は別行動の予定で、
多摩ナンは埼玉県立大学であるフラッグの試合に行ってきます。

明後日30日は、トール隊長遠征記念聖地オフの予定です。
集合場所は「出羽公園」(http://www.interq.or.jp/ox/atn/dewa.html)であります。
特に集合時間も、イベントも決めていません。
あ、木馬餃子(http://www.white-gyouza.co.jp/branch/koshigaya.html)は行動予定に入ってます。

公園でボーとするもよし、お子さんと遊んでお腹を空かせてから餃子屋に行くもよし。
前半休み突入~♪_f0044557_2133355.jpgもう秘密工場で撮影しまくった関西旋風号を公開してもいいですよね(爆)

by ttoo21 | 2007-04-28 21:37 | オフ会

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな