La.kunnで寄り道

おとな館♪って

f0044557_11241539.jpg




何とも地上波では付きそうもないタイトルですが~(爆)
GWのプチ聖地オフ会で取材していただいた日テレG+の番組が放送されました。
先週は、AC誌の取材がドタで入りましたが、
このときは当日のドタ取材でしたので、
何の準備もしてないままの対応。最近、ドタ尽くし~(爆)
ほんとに放送されるのか~と半信半疑でしたが~。
テーマが最近のオートキャンプ事情みたいな感じだったので、
特に軽キャンカーだけを紹介するものではありませんでした。
それでも、我らが聖地と、専務さんがドアップで登場されていました)^o^(
後、ハックンさんと、恥ずかしながら私のコメントも~。
これからの聖地参拝も、ドタに用心し、心して参加しなければいけません(爆)
それでも納車前のラ・クーンを拝ませていただけるので、
やめられませんけど~。

最近は、ツートンのツバメ号や、ささっち号が目立ってたこと~
待ちに待った納車おめでとうございます~♪
多摩ナンは常習ですが、最近もやっちゃった事例がありますので、
交通事故(爆発も)にはくれぐれもお気をつけくださいませm(__)m

f0044557_1148032.jpg今は白いホイルですよね。この日も軽やかに登場されましたっけ!
f0044557_11484377.jpgおお~いつもお世話になっております~♪
f0044557_11491636.jpg結果オーライとは口が裂けても言えませんが~まさか取材されることになるとは~
f0044557_11494633.jpgGWの楽しい思い出が放送されるなんて、そうあることではありません。深謝深謝

[PR]
by ttoo21 | 2007-06-01 12:02 | ラクーン | Comments(22)
Commented by takechan at 2007-06-01 14:17 x
ハックンさんと多摩ナンさんのコメントもぜひ見てみたいな~。
今度ビデオ見せてください!
Commented by 多摩ナン at 2007-06-01 14:32 x
どうも~takechanさん、
そういえばこの時が記念すべきオフ会デビューでしたよね♪
お恥ずかしいですが、次回のオフ会で上映しますか~(^^ゞ
さて、何処で??
Commented by RB−1 at 2007-06-01 16:22 x
今日ぎりぎりでジェイコムの放送を予約してきました。帰って見ようと思ったらネットで先に確認しちゃいました。ある意味世界配信?仕事中でじっくり確認出来なかったので帰ったらビデオを見ようと思います。
Commented by ダッくん at 2007-06-01 16:43 x
僕の為に録画ありがとうございます(違うって~1?)
スカパーは見ていますがG+は契約していないので見れませんですた・・・
この為だけに1050円の契約は出来ません。。

次回のオフで見せてくれるのですね!!楽しみ楽しみ(^^

で、次のオフっていつ!?明日(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-06-01 19:44 x
RB-1さん、
今日が最後の放送だと思いますので録画成功お祈りしてます♪
当日、取材中に2くんとハニーは遊びに行ってましたっけ~(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2007-06-01 19:52 x
ダッくん殿~わざわざメールと直電いただきましたので、
おかげでバッチリ録画できましたよ~(爆)

で、明日も聖地に行ってるのかな??
Commented by ダッくん at 2007-06-01 20:27 x
取り合えずやる事(車)も無いのでどうしようかと考えてました~(笑)
先週の話じゃ~K・・aiもまだ無さそうでしょうし~
暇はヒマなんですけどね~(爆)
Commented by LK at 2007-06-01 21:07 x
多摩ナンさん、見たいで~す。
Commented by takechan at 2007-06-01 21:07 x
またまた子ども、ママリンの実家に預けてきちゃいました。
明日ビデオ上映会ですか~?
Commented by ハックン at 2007-06-01 21:56 x
ぜひ今度ビデオ見せてください。自分が何をコメントしたかさだかでありません!
Commented by 多摩ナン at 2007-06-01 23:28 x
ダッくんさん、LKさん、takechanさん、ハックンさん、
申し訳ありません~
時効警察が始まりましたので、
一括コメントで失礼致しますm(__)m

明日、15時出羽公園にて上映会オフってのはいかがでしょうか?
ドタですみません(>_<)
ご意見、ご回答いただければ幸いですm(__)m
Commented by ダッくん at 2007-06-02 00:23 x
もちろんOKであります~
がLKさんはどうでしょう~
抜けられるのか判りませんね~
また疾風のごとく現れるのでしょうかぁ~!?
Commented by 多摩ナン at 2007-06-02 00:34 x
ども~ダッくん殿~。
その点が気になるところでありますが~。
基地だと大事な作業のご迷惑にならないかと~~。
Commented by takechan at 2007-06-02 05:47 x
遅くなりました~。
もちろん上映会オフ参加するでありま~す。
15時出羽公園了解しました!
Commented by ハックン at 2007-06-02 05:54 x
遅くなりました。おはようございます。上映会には参加いたします。出羽公園に3時に伺います。宜しくお願いします。
Commented by 多摩ナン at 2007-06-02 06:11 x
了解しました!
皆さま、よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by ELSINORE at 2007-06-02 10:19 x
残念ながらドタ参できませんなぁ。ドタキャンでないからお許し下さい(爆)。
Commented by 多摩ナン at 2007-06-02 12:05 x
EL殿~今からでもドタ参大丈夫ですよ~
多摩ナンもまだ会社でありますから~。

もちろんドタキャンもありですが、
ケースにもよりますにゃ~(爆)

あ、ぼちぼち出なきゃ~汗汗~。
Commented by ELSINORE at 2007-06-02 14:02 x
アハハ〜、ちょっと今回は遠過ぎます。三連休と言ったでしょ!(笑)。只今、お約束の下見中?(爆)。
Commented by 多摩ナン at 2007-06-03 08:56 x
あ~さてはELさん、単独パラダイスでありますな~
下見報告よろしくお願いします~♪
Commented by ELSINORE at 2007-06-03 09:15 x
はい、ひとりのんびり旅パラダイス。ラクーン地方営業です(笑)。あっ、沼津じゃないですから(爆)。
Commented by 多摩ナン at 2007-06-03 10:16 x
あり、てっきり沼津の下見かと~ということは~♪
道中、くれぐれもお気をつけください~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな