La.kunnで寄り道

あ、そうだ!

f0044557_2053533.jpg
何を積もうと悩んでいると、あ、そうじゃん!さっそく活躍してもらいました~)^o^(



うちには3台自転車があるのですが、
多摩ナンのマウンテンバイクはチューブがおかしくなって空気が入らず、
修理に持って行くのも面倒で、約半年くらい放置状態でした。
しか~し、本日、リアキャリアに積んでようやく修理に持っていくことができました(爆)
今度の毛呂山キャンプでも活躍してくれそうです~)^o^(

f0044557_20533886.jpgやはり、本来の使い方が一番ですよね~。
さすが、カッコいい~♪
[PR]
by ttoo21 | 2007-06-28 21:06 | ラクーン | Comments(24)
Commented by ジュン3 at 2007-06-28 21:39 x
自転車が積めるのですね~カッコいい~!? 
キャンプって疲れると思うのは・・・慣れてないからかな?
Commented by 多摩ナン at 2007-06-28 22:38 x
ジュン3さん、キャンプに行かれたんですか??
確かにハニーも疲れると言って、なかなか付き合ってくれません~。
この点も話合いそうですね(爆)
Commented by ダックン at 2007-06-28 23:13 x
かっこいい~
でも、両サイドタイヤが出っ張ってますから気をつけてくださいね~。。
自転車で自転車乗ってる人の頭をゴチンってしそうな高さじゃないですかぁ~(^^;
Commented by 多摩ナン at 2007-06-28 23:32 x
どうも~博士、
写真で見るより実際は、あまり出てないのですよ~。
今度、確かめてみてね~。

30日はお家にいるんですよね~(爆)
Commented by ちち at 2007-06-28 23:45 x
めざせ、チャーリーズエンジェル!?
彗星号も頑張って取り付けができるよう、お茶漬け大会の回数を増やしていきまーす。
Commented by 多摩ナン at 2007-06-29 00:04 x
ちちさん、
棚からぼた餅キャリアは、そりゃええもんでっせ~(爆)
Xデーまでに、お茶漬け大会の成果が実るよう祈ってま~ふ。
Commented by セイラ at 2007-06-29 01:01 x
30日、お昼からは解放して差し上げますわ。
Commented by takechan at 2007-06-29 07:31 x
うちのMTBもここ数ヶ月放置状態でした~。
ポッチャマ号と同じくブルーカラーです。(ポッチャマ2号~)
やっぱり、本来の使い方もしてあげないとですね~
Commented by 多摩ナン at 2007-06-29 09:22 x
セイラ軍曹殿、ありがとうございます!
多摩ナンも入隊させていただくであります!
目指せ、腹筋割!
え、違うでありますか?
Commented by 多摩ナン at 2007-06-29 09:24 x
たまには多摩ナン2号も活躍してもらわないと~。
それでは毛呂山の山野をポッチャマ2号と多摩ナン2号で走り回りましょう!
Commented by RB-1 at 2007-06-29 12:24 x
使わなくてもキャリアに載せてるだけで、かっこいーですよね!
自転車を積んでるだけで、この人はアウトドア楽しんでるんだなーって見えます。
Commented by 多摩ナン at 2007-06-29 13:08 x
アズマさんのおかげさまで、さらにキャンカーぽくなったでしょうか。
ただ、最初は落っこちないかと冷や冷やしながら運転してました~(爆)
週末、あるちゃんを見習って作戦№2を決行してみるあるよ。
Commented by ばもくん at 2007-06-29 18:01 x
いいですね~自転車積んで、どこか気持ちぃーところで気軽にサイクリング!!バモスに積むのはちょっときついなぁ・・・
Commented by 多摩ナン at 2007-06-29 20:04 x
ばもくん、ありがとうございます!
これで長距離ブ-トキャンプドライブの装備は万全となりました~。
今年も餃子博士と北を目指すのですか~)^o^(
また、楽しい旅行記を楽しみにしてま~す!
0泊7日とかいうのはお薦めしませんが~(爆)
Commented by あるちゃん at 2007-06-29 20:55 x
明日、僕らの丹沢、箱根200キロのオフ会が有ります、明日、伊勢原駅6時半集合。
神奈川の雄大な自然を満喫するオフ会です。
相模平野を囲むように聳える丹沢・箱根を湯河原の海までぐるりと走るコースです。
多摩ナンさん、自己責任が前提ですが、飛び入り参加OKですので、ぜひ参加して下さい。(本当にOKですよ、)  超人もたくさん参加されますので、仕事もかねてどうでしょうか? 
Commented by 多摩ナン at 2007-06-29 21:18 x
さすが鉄人あるちゃん、
さっそくのお誘いありがとうございます(^^ゞ

多摩ナン2号の出撃にはもってこいの舞台ではありますが、
いかんせん乗り手が全然、体の準備ができてませんもので~。
明日は、やはり先週の疲れを癒させていただく予定でおります。

また、そういうイベントなどの情報を教えていただければ幸いです。
今夜から自転車で近所を走り回ることにします~(爆)
Commented by ダッくん at 2007-06-30 00:02 x
携帯からコメントしたのが入ってない・・・(><

なんで判ったんですか~?
超能力者?(爆)

明日は緊急指令につき家でおとなしくしています。。

あ~多摩ナンさんも同じでしたか・・・
Commented by 多摩ナン at 2007-06-30 09:38 x
博士~
最近、携帯からコメント入らないこと多しなのでご免なさいm(__)m

お互い有り難い緊急指令を受けた身としては、
おとなしくしていましょう~♪

お出かけは、午後からね~(^o^)丿
Commented by ELSINORE at 2007-07-01 07:18 x
さすが後ろの看板が目立ちますね!?。
知る人ぞ知るお店で購入ですか?(笑)。
そう言えばこういう使い道があったんですね!。今度私も実践してみます!(爆)。

Commented by 多摩ナン at 2007-07-01 10:00 x
ELさん、お疲れさまです~(^^ゞ
いえいえ、新車購入ならいいのですが、修理に持って行きました。
修理も迅速で好印象でしたよ~あそこ~(爆)
Commented by やす at 2007-07-02 22:03 x
\(^O^)/ \(^O^)/
自転車ですか~!
これで、買出しは楽になりますね~
アッシー君に買出し君!
(^^ゞ 多摩ナンさんに感謝 感謝!
Commented by 多摩ナン at 2007-07-02 22:29 x
会長~~(^o^)丿
次回の沼津会ではこのように自転車積んで行きますよ~。
お肉屋さんまで買出しか~。はたまた~??

とにかく沼津を買出しに走り回りますよ~(爆)
Commented by キーコ at 2007-07-03 05:53 x
おはようございます!買出し君ですか~♪だったら自転車にかごもつけなきゃですね。ママチャリならぬ多摩チャリ?
Commented by 多摩ナン at 2007-07-03 20:33 x
キーコさん、大変なときにコメントありがとうございますm(__)m
実はこの日は、修理がてらかごも付けてもらおうとしたら、
このタイプには付けられませんと断られたのです~。
残念です(T_T)でも、多摩チャリ進化あきらめませんよ~。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな