La.kunnで寄り道

目が覚めた!

昨夜の温泉長風呂が効いて、
軽い昼寝のつもりがまるまる午後爆睡、
眠い目をこすりながら、ふとリビングのテーブルを見ると……。



f0044557_1843648.jpg

な、なんと午前中に本屋さんに行っても売ってなかった軽キャンカーの新雑誌が~。
わざわざ出版社から家に送られてきていました~)^o^(
ビックリして目が覚めましたよ(爆)
まだ、ザッとしか見てませんが、かなりお金かけて作ってますね~♪
取材当日の皆さんのご苦労が思い出されました(T_T)

うけたのは導師さまと、
博士がやはり同じ見開きページで載っていたのにはさすが編集部と、
唸ってしまいました~(^_-)
まさか本当に掲載されるとは、
でも、記念すべき第一号ですから名誉なことです。
深謝、深謝m(__)m
[PR]
by ttoo21 | 2007-07-07 18:53 | ラクーン | Comments(19)
Commented by yanic at 2007-07-07 20:10
多摩ナン殿!ますます軽キャンパーは注目の的であります!雑誌はいつ発売でありますか~?
Commented by あゆぽん at 2007-07-07 20:49 x
あゆぽんちにも、来てたよ!たくさん読んだよ(・0・)
Commented by ゆうたん at 2007-07-07 20:56 x
ゆうたんもでてたよ\ ^0^ /
Commented by ELSINORE at 2007-07-07 21:46 x
掲載おめでとうございます!。田舎なので残念ながら売ってませんでした(泣)。
東京駅の八重洲なら出版社近いし売ってるのかな?(爆)。明日の新幹線車内の読み物として楽しみにしてたのですが・・・・。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-07 22:12 x
軍曹殿、ますます軽キャンカー注目されているであります~。
これからも自由と責任を履き違えないよう、
自分の言動には十分注意しなければいけないであります。
昨夜いただいた貴重なお話は身に沁みたでありますm(__)m
近所の本屋ではまだ売ってないでありますが~。
Commented by ぷー at 2007-07-07 22:15 x
あゆぽん、ゆうたん、おめでとう~です~♪
うまく載ってましたね~(爆)
明日も大変かもしれないけど頑張ってね~)^o^(
Commented by 多摩ナン at 2007-07-07 22:20 x
EL代表、ありがとうございます!
最近はELさんが裏方でご準備いただいた取材ではないものに、
ご縁があったもので登場させていただきました(^^ゞ
正直、目立つのは苦手なのですが~
何とかお役目は果たせたかと思っています~。
出張お気をつけて~m(__)m
Commented by 殿ぱぱ at 2007-07-07 23:25 x
今朝本屋に見に行ったら売っていなかったです~
で、帰ったら届いてました(笑)
ただでさえ目立つのがさらに目立つ事になると思うので今までどおり規律ある行動したいと思います!
Commented by ダッくん at 2007-07-07 23:56 x
今日もアズマさんへ遊びに行ったところ・・・挨拶をしたそうそう工場長さまにダッくん(こうは呼んでいません本名でしたが)写ってないじゃない~と言われ。。ガッカリしながら雑誌を見ると1ページ丸まる写ってるじゃないですか~(^^
よくよく聞くと本人が写ってないとの事でした(^^;
今は見る影も無いダクーンが写ってれば僕は写らなくて良いので大満足なのです。。変な顔で写ってると見るのも嫌ですからね~(って自分で写真送ったんじゃないかぁ~と、ひとり突っ込みを・・・)
文章なんてとっても上手くまとめて頂けて感謝感激でありました。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-08 00:14 x
殿ぱぱさん、取材当日の様子を思い出すと懐かしいですね~。
おっしゃるとおり、目立つことをしたら、それなりの責任も生じるわけですから今まで以上に気をつけて運転しなければですね。
明日は、事前に知らなかったものでお手伝いできませんが、
成功されることをお祈りいたしておりますm(__)m
Commented by 多摩ナン at 2007-07-08 00:17 x
取材に対する博士の執念を感じたであります(爆)
確かに別の本に比べれば、さすがって感じでありますね。
デザインのセンスも違います。
Commented by RB−1 at 2007-07-09 01:30 x
多摩ナンさんのポーズ決まってますョ!LKさんの方が上かな?さすが老舗の雑誌だけあって文章が上手にまとまってました。ダッくんの投稿写真のよさにビックリ!自分ももっとマイLa.Kunnのいー写真撮らなくっちゃ。
Commented by ちち at 2007-07-09 06:10 x
掲載記事が楽しみです。
大阪で探して拝見させていただきまーす。

Commented by 多摩ナン at 2007-07-09 09:26 x
ほんとですよ~。
まさか、あの無理やりポーズが使用されるとは~(爆)
やはり、LKさんは貫禄です。
文章も自然で好感持てましたね~。さすが~て感じです。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-09 09:28 x
上記のとおりとてもへんなポーズをとってますので、
大阪で販売されてないことを祈ります(爆)
ダッくんの手を使えばよかった~。
Commented by ダッくん at 2007-07-09 20:17 x
どんな手でしょう~
猫の手じゃなく犬の手ならいつでも貸しますよ~(^^
Commented by 多摩ナン at 2007-07-09 21:10 x
犬の手は今度ほんとに代表に貸すんでしょう~。
やっぱり十一??)^o^(
Commented by 浜ナン! at 2007-07-09 21:42 x
本日、雑誌をGETさせて頂きました!知っている人のオンパレードで嬉しくなりますね~!それ以外に我輩がこの雑誌を買う理由無いでありますね~!
Commented by 多摩ナン at 2007-07-09 22:43 x
軍曹殿、ゲットでありますか~お買い上げ感謝であります。
もう本名でも皆さんわかったでありますよね~。
あ、これでタケチャンの本名もわかったでありますよね~(^^ゞ

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな