La.kunnで寄り道

それぞれの工夫 その2

東京は二日連続の雨空。
今日は、ほんとによく降りました。
さて今回は、再び他のオーナーさんから拝借した車内のアイデアを紹介します。



ラクーンHPのパイオニア、トールさんのご縁で、出会えたELSINOREさん。
すでにご自身のブログで紹介されているとは思いますが、
100均グッズや、ちょっとした小物を利用したアイデアは、
多摩ナンも大いに共感! 
参考にさせていただいています(^^ゞ

f0044557_1956173.jpg寄り道旅や、フラッグの思い出を車内に……。
f0044557_19584855.jpg
f0044557_19595477.jpg
賃貸マンションのときに使っていた傘立ての再利用。
今日はとても役に立ちました(^.^)
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-01 20:12 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな