La.kunnで寄り道

情けな~い(>_<)

f0044557_0595485.jpg




試合内容のアジアカップ三位決定戦を、
深夜まで見てしまいブログアップがこんな時間に~(爆)
書いてる自分も自分ですが~(^^ゞ

昨日は、味の素スタジアム駐車場で行なわれているキャンカーショーを見物に~。
先日、殿ぱぱさんから今日誘われていたのですが、
多摩ナンが仕事になったので、昨日行っちゃいました~。すみませ~ん。

梅雨明けを思わせる暑さの中、
営業に頑張るアズマの皆さんに、先日のお礼方々、ご挨拶を済ませると、
早速、新型「K-ai」を拝見させていただきました。
やはり、会場の場所がいいのか、暑さにもかからわず、
たくさんのお客さんがいらしてました。
もちろんアズマブースも大盛況状態。少しながら多摩ナンもパンフ配りのお手伝いも。
たまたま、ご挨拶にきた『軽キャンパーFan』を発行する出版社の方が、
「お陰さまで初版売り切れで重版してます」との事。
自分が載っているだけに、嬉しい気分になっちゃいました。
アズマさんのブースには、takechanファミリーや、
三鷹のSさんもいらしていて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ただ覗きに来ただけなのに、いろいろお世話になりまして、
ありがとうございましたm(__)m
本日のショーの成功もお祈りいたしております!

f0044557_122057.jpgさて、どこが変わったのでしょう~?
色が変わると「愛子」というより「藍蔵くん」?

f0044557_1221551.jpgママリンさんが例の兵器で作ってくださったケーキは、とても美味しかったです)^o^(

[PR]
by ttoo21 | 2007-07-29 01:28 | ラクーン | Comments(24)
Commented by ハックン at 2007-07-29 05:09 x
多摩ナンさん、アトムスタジアムのキャンカーショー営業活動お疲れ様でした。新しい愛子の内部でプロトタイプとの違いがあるのですか?今度聖地で確認しなくては!それと、「軽キャンパーファン」の売れ行き好調には、掲載されたものとして嬉しいですね。
Commented by ママリン at 2007-07-29 06:34 x
昨日はありがとうございました。いつの間にかに撮られてたんですね。次回は抹茶味を持ってきま~す。それとももうちょっと頑張ってみようかな(笑)
確かに「藍蔵くん」。でも、ゆうたんはとても気に入っちゃったようです。
Commented by FUKUちゃん at 2007-07-29 07:27 x
多摩ナンさん、営業活動お疲れ様でした。新しい愛子、外からでも違いがわかりますね~実物見たくなってきました。ようし今日行ってみようと(^^)
Commented by RB−1 at 2007-07-29 08:31 x
誰か行ってるかなー?とは思ってたのですが二台行ってたんですね。昨日はアズマさんに行ったら栃木のオーナーさんご夫婦がいらっしゃって、雑誌にのってる有名人と写真をと言われ、五人で集合写真を撮りました。
Commented by 浜ナン! at 2007-07-29 08:34 x
多摩ナン殿も立派な準社員でありますな~!雑誌の売れ行きも好調でなによりであります!有名人に成っていく多摩ナン殿が遠い存在に...(爆)
Commented by ダッくん at 2007-07-29 09:49 x
昨日の暑い中お勤めご苦労さまでした~
ダッくんは結局両日とも行けなくなってしまいました(><

「軽キャンパーFan」重版ですかぁ~嬉しい限りです。
これで、次号も期待できるかもですしね~~

準社員のポストは多摩ナンさんにお渡ししなくてはいけないみたいですね・・・
Commented by Lk at 2007-07-29 16:58 x
昨日はお暑い中、AZ-MAXブースにお越し頂いて、ありがとう御座いました。
この現場は毎年熱いのですが、今年の熱さは、最高でした。
ホットしたのか、、バッテリーの残量が低下したので、本日は自宅で充電しています。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 19:27 x
ハックンさん、お疲れ様です~。
営業活動ってほどでもないのですが、近所ということもあり、楽しんできました~(^^ゞ
取材された当日も結構暑かったですよね~。
自分なんかが取り上げてもらえるなんて、お恥ずかしい限りですが、
一生もんの記念になりました。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 19:32 x
ママリンさん、いつも美味しい差し入れをありがとうございます。
次回の抹茶味も期待しちゃっていいですか~)^o^(
あの暑さに少々バテ気味だったので、甘いお菓子は、体にも元気をいただけました。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 19:40 x
どうも~FUKUちゃん、
多摩ナンは、以前、ミクシィーで嫌な思いをしたので、
営業活動をしているつもりはないですよ~)^o^(
遊びに行ってるだけで~す。
今日は大変なお天気の中、お疲れ様でした。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 19:45 x
ワン先生ファミリーは、
もう軽キャンパーを代表するファミリーになっちゃったのですね。
これから行く先々で、記念写真を求められますよ~。
サインの練習もしとかないと~)^o^(
Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 19:49 x
軍曹殿、多摩ナンのスタンスは、あくまで一オヤジ軽キャンパーであります。雑誌に載ったのは、たまたま、ダクーンが完成してなかったからであります。
ダクーンが完成したら、食いしん坊倶楽部の会長が遠い存在になっちゃうのであります(爆)
そんなことはないか~(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 19:56 x
いやいや準社員殿、聞いたでありますよ~。
一昨日もしっかり出社していたそうじゃあ~りませんか(爆)
その日常性には、多摩ナンは永遠に敵いませんであります~。

次は、目指せダクーンで「軽キャンパーfan」掲載!
Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 19:59 x
導師さま~昨日は、いろいろとお世話になりました。
ひょっとしていらしているかと思っていましたので、お会いできて幸いでした。近々のブログアップを楽しみにお待ちしております)^o^(
Commented by ELSINORE at 2007-07-29 20:44 x
やはり発行部数が少なくて購入出来なかった訳ではなかったんですね。
売れ行き好調で何よりでした。何しろ660ccクラブ会報みたいな内容の記事でしたから(笑)。味の素もご苦労様でした、結局、660ccの仕事が忙しくて明け方まで内職して今日はダウンしてました(爆)。


Commented by 多摩ナン at 2007-07-29 21:18 x
代表殿、本日は現地も雷雨だったみたいですね~。
昨日の猛暑も飲み物なければずっといれませんでしたから、
お疲れのお体には辛いことになっていたと思います。
「軽キャンパーfan」は、660の皆さんにもピッタリな楽しい雑誌になってほしいものですね(^_-)
Commented by ちち at 2007-07-30 20:39 x
k-aiのカラーリングも濃色になると、ボーイッシュなイメージになりますねー。
関西では9月にキャンカーショーがありますので、どう変わっているか楽しみです。
Commented by すか at 2007-07-30 22:00 x
勝沼は夕方から雷雨で高速は大変な渋滞でした。しかし・・・おいしいモノばかり食べてたので気になりませんでした(笑)
Commented by ナニワバンブ at 2007-07-30 22:13 x
色が変われば、印象が、ずいぶんかわりますネ。
はやく、実物が、見たい!
Commented by 多摩ナン at 2007-07-30 23:46 x
ちちさん、車はやはり色が変わるとイメージもけっこう変わりますね。
ピンクだと「かわいい」感じでしたが~(^^ゞ
拝見していて、あることが閃いた多摩ナンは、
渋~い質問を導師さまにしちゃいました~(爆)
関西は9月にあるんですか~。是非、楽しみにしていてください。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-30 23:50 x
すかさん、美味しいドライブだったみたいで~何よりです~。
しかし、旅行中に最近の雷雨にあったらマジで怖いですね~(>_<)
その時はノンビリ休憩しかないですが。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-30 23:58 x
きっと、9月のキャンカーショーに展示される予定でしょうから、
ナニワバンブさんもご都合がよかったら、是非、新「k-ai」に会いにいらしてください。
ひょっとするとその頃に、九州帰省がずれ込む可能性もありますので、
そうなったら寄り道しちゃうかもしれませ~ん(^^ゞ
Commented by ナニワバンブ at 2007-07-31 16:56 x
そうですネ。 9月 かなり先と思いきや、丸2ヶ月もないんですネ。
是非、会いにいきますヨ。 寄り道も大歓迎ですよ。
Commented by 多摩ナン at 2007-07-31 18:21 x
ナニワバンブさん、ありがとうございます。
確かにそのあたりだと、かなりの長期休暇になると思います。
ともかく、せっかくですので関西寄り道は叶えたいと思っています。

時期が決まり次第、よろしくお願い致します~(笑)



ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな