人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

バースディー+ワン

二十代後半に突入した翌日に~~。
ん~「コラ~多摩ナン!」の声が西方から~~(爆)
バースディー+ワン_f0044557_17413327.jpg




バースディー編
バースディー+ワン_f0044557_17454576.jpg昨日は、近場の青梅に自然を求めてお出かけ。誕生日にお天気がいいと嬉しいですね。

バースディー+ワン_f0044557_1746199.jpg誕生祝の買出しにダイヤモンド・シティ・ミューに寄り道。
バースディー+ワン_f0044557_17464158.jpg昼食後にサーティーワンアイスを。実はこのときから熱が出てきていたので冷たくて気持ちいい~状態でした
バースディー+ワン_f0044557_17492779.jpg別に食べたわけではありませんが、何故かケンタッキーの隣にトルコ料理が~ん、韓国料理の隣だったかな?
+ワン編
バースディー+ワン_f0044557_17504371.jpg出た~~これがT家の秘密兵器であります!たくさんの美味しいお料理ご馳走様であります!晴れてよかった!
バースディー+ワン_f0044557_17511698.jpg道満グリーンパークが謎のミュージシャン親子登場でライブ会場に~。こちらはその秘密兵器1号
バースディー+ワン_f0044557_17513522.jpgそんでもってこちらが秘密兵器2号!ワン先生、今度はカズッキーとのセッションをお願いするであります
バースディー+ワン_f0044557_17515033.jpg炉端大将持って行ってよかったであります!

バースディー+ワン_f0044557_1752741.jpgいゃ~楽しいディキャンプに参加させていただき有り難うございました!本来の目的は写真の通りです。ryo-papaさん、これからもよろしくお願いします。おかげさまで楽しい+ワンを過ごすことができました。病み上がりでなければもっといたかったであります!
さ、三十代目指して頑張ろ~(爆)

by ttoo21 | 2007-10-13 18:18 | オフ会

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな