La.kunnで寄り道

自前の工夫 その3

目覚めて外を見ると、先月以来の雪景色。
ただ、すでに止んでいたので会社にはラクーンで行けました(^^ゞ
(上司は休んでましたが……)



ベッド仕様時のテーブルf0044557_20292511.jpg
ベッドをセットすると足の長いテーブルは使用できないな~という悩みがあったのですが、なんとかできないかと思っていたときにELSINOREさんが、100均で折りたたみのテーブル脚を取り付けられているのにヒントを得ました。支えているのは2本あるベッドを支える木の一本です。これがなんとピッタリ。

後部ドアのライトf0044557_20291382.jpg
夜、後部ドアを開けてもライトがないので困っていましたが、ちょうどよいものとして小型のライトを両面テープで取り付けました(トレッキング用のヘッドライト)


おまけ(ミラーボール)
f0044557_20364266.jpg
ラクーンの購入祝いにと、フラッグのチームメイトOさんから「是非、付けてください♪」とプレゼントされたものです。
お遊び、お遊び(^.^)

[PR]
by ttoo21 | 2006-02-07 21:01 | ラクーン | Comments(8)
Commented by ELSINORE at 2006-02-07 22:23 x
なるほど。これが言っていたアイディアですね!。
ベッドの足とは・・・私のラ・クーンとは仕様が違うのでしょうね?。
私のはクロスタイプの板でしたが・・・。
Commented by 多摩ナン at 2006-02-07 23:12 x
お陰さまで応用させていただきました(^_^;)
少しずつ仕様が違うみたいですね。
そのあたりも幕張で確認できそうです。
Commented by ちち at 2006-02-07 23:31 x
ベッドテーブルの足は、超ウルトラグッドアイディ~アですね。
私も真似しちゃいます。
そうそう、後部ドアのライトは欲しいですね。
これもいただいちゃいましょう。
以上、まねっこどんどんのちちでした。
Commented by 多摩ナン at 2006-02-08 14:27 x
多摩ナンの工夫は、簡単なものばかりですみませんです(笑)
天然の楽好み……、
これからも手間いらず道を極めたいと思います。
難しいのことは近所の利を生かし、アズマさん任せということで。
Commented by やす at 2006-02-08 21:21 x
プーさんが座っている場所・・・・?
椅子なんですか?

私のと違うな~ 今度見せて下さいネ!
Commented by 多摩ナン at 2006-02-08 22:00 x
プーさんもいただき物です(^^ゞ
あそこのスペースは、ユーザーさんの使い方が気になるところですよね。
幕張で確かめるのも楽しみにしている一つです。
今のところは非常用の飲料水をケースごと置いて、
その上に座椅子を置いているだけです。
ダックスさんなどは、あっと驚く使い方をされてますよ~
Commented by ト−ル at 2006-02-08 22:52 x
ちなみにト−ル号は温冷庫をそのスペースに置いてます。
冬場はあまり使いませんけど...(^_^;
みなさん、フリーのスペースはいろいろ考えて使用してますねぇ。
どんどん他の方のアイデアをいただいて、快適な車内を
作りましょう(^_^)/
Commented by 多摩ナン at 2006-02-08 22:59 x
温冷庫を置くにもいいスペースですよね(^。^)
使い方いろいろの気になるコーナーですね。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな