La.kunnで寄り道

やっとこさのどっこいさ~で

今日は午前中でお役御免となりました~ホッ
鋭い方にはもうお察しの事と思いますが、
昨日は貴重な休みを利用して諸々の用事でアズマさんにお邪魔してました!
おかげさまで貯まっておった懸案事項が、一気に解決いたしました~
さすが霊験あらたかなり~であります!
f0044557_14474770.jpg




昨日の聖地での用件は、パンクによって早まったスタッドレスタイヤの交換と、サイドオーニングの取り付けでございました。
キャンカーとしては当たり前のような装備ではありますが、多摩ナン家の予算問題もあり後付や~から3年。ようやく~ようやく実現いたしました~泣
アズマさんには、いつもいつも急なお願いばかりにも関わらず、即応していただき有り難い事と感謝いたしております。
ほったらかされるのは温泉だけでええ。
車に関しては迅速な対応が第一でございますからね~心から深謝深謝です。

f0044557_14494890.jpg親方~あんじょうたのんます~
f0044557_14504277.jpg会社の帰りに、ガス資料館で記念写真

f0044557_1450521.jpg新しいステッカーに張り替えていただき、ピッカピカ~♪

早速、どっかキャンプ行きたいな~雪見温泉も準備完了であります!

[PR]
by ttoo21 | 2007-12-09 15:12 | ラクーン | Comments(24)
Commented by ナニワバンブ at 2007-12-09 18:20 x
準備万端、雪でも、吹雪でも? イラッチャ~イ?!
オーニング装着、おめでとう! これで、ボディーテーブル(車外用)セットで、軽食、とれますネ。 よかった、ヨカッタ!
Commented by LK at 2007-12-09 18:33 x
多摩ナンさん、お仕事を頂き、ありがとうございました(私は監督でした)
風には気をつけて下さいね(私はやっちゃいましたから)
Commented by ELSINORE at 2007-12-09 18:39 x
念願の品をとうとう装着されましたね。おめでとうございます!。
これも普段のハニーさんへの献身的結果でありますか?(笑)。私もやっちゃいましたから風にはお気を付けください(爆)。
Commented by キーコ at 2007-12-09 19:48 x
祝オーニング購入おめでとうございまーす!これでクリスマスには、ハニーさんの所へ桐のタンスをかついだサンタさんが来てくれますね~(笑)
Commented by ハックン at 2007-12-09 20:09 x
本日、当方のラクーンも車検により聖地から戻りました。専務さんから多摩ナンさんの取り付け状況をお聞きし、さぞや喜ばれているだろうと思いました。あと、聖地では神戸の紅色のラクーン及びオーナー様と合うことができました。一時ラクーン談義を行いまいた。また近い内にお会いし、ラクーン談義したいですね!
Commented by 浜ナン! at 2007-12-09 21:01 x
祝!ついにサイドオーニング癒着でありますね~!格好良いであります!さっそく使いましょう!!
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 21:03 x
バンブ師匠、ありがとうございます!
あかげさまで雨にも負けず、風には負けるかな~のあこがれの野外セットが実現できそうです~楽しみです♪
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 21:06 x
LK師匠、お忙しい中、大変お世話になりました~。
初の使用説明を師匠からお聞きすることができて光栄であります!
風と、夜間出しっぱなしにはくれぐれも注意させていただきます!
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 21:11 x
代表殿、苦節3年にしてようやく雨の日のオフで苦労せずにすみそうです~。こうなると早くオフ会したいのが人情ですね~(爆)
後は、女王さまをいかにお出かけに連れてくか~ですが~。
これがなかなかの宿題でございます~。
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 21:12 x
キーコさん、ありがとうございます!
うわ~えらいこと思い出させてくれましたね~(爆)どないしょ~。
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 21:16 x
ハックンさん、二度目の車検だったのですね~やはり、知ってるラ・クーンと聖地で出会えると嬉しいものでございます!
もちろん、オーナーさんとお会いできるともっと楽しいですが~環紅さんとお会いできてよかったですね~。
来週末は、「おたか」に行きたいとは思ってますよ~♪
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 21:19 x
軍曹殿の納車前にサイドオーニング癒着?できてよかったであります!
納車後のキャンプオフで同時に開きましょうか~(爆)ナンテ~
Commented by ryo-mama at 2007-12-09 21:42 x
サイドオーニングですか。うちも悩んではいましたが・・・。
私が通勤に使う予定でありなるべく外装はキャンカーらしくないほうがいいという思いもあって、つけてません。
うちのちびもいるし、雨の日は車内でひっそりとかな?
Commented by ちち at 2007-12-09 21:56 x
雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・。
オーニング装着オメデトウゴザイマス。
デ、オ披露目パーティーハWhen、Where・・・???
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 22:45 x
ryo-mamaさん、うちも3年かかりましたから~
よ~く見極めてからでも遅くないと思いますよ~。
ただ、多摩ナン家も単独で楽しんでいたらきっと、まだ装備してなかったと思います。オフ会で集まる時に必要性を痛感しました~(笑)
Commented by 多摩ナン at 2007-12-09 22:50 x
伝道師殿、これまではオフ会のたびに皆様の軒先をお借りしてばかりで、恐縮しておりました~。
これからは雨のオフ会でお役に立てるかと思うと感激です。

で、お披露目はWhen、Where・・・でっしゃろ?
わいも知りとうおます~~。
Commented by takechan at 2007-12-10 07:37 x
祝オーニング!
ハニーさん、オーニングひろげて移動書道教室ですか~?(笑)
Commented by ハックン at 2007-12-10 07:39 x
「おたか」の件ですが、来週の日曜日ならばご一緒できると思います。キーコも「おたか」には行きたいとのことです。いかがでしょうか!
Commented by こういち at 2007-12-10 11:47 x
オーニングがあると何かと便利ですもんね~
私はオーニングは買えないので、キャンプ用のテントにしようかと思っています。
Commented by 多摩ナン at 2007-12-10 12:06 x
takechan、なんとか決断いたしました!
早速、そのアイデアをハニーに伝えてみるであります!
Commented by 多摩ナン at 2007-12-10 12:09 x
ハックンさん、了解いたしました!
帰宅後、日曜日に行けるように女王さまと打ち合わせさせていただきます~。
Commented by 多摩ナン at 2007-12-10 12:13 x
こういちさん、やはりお出かけ時が、晴れの日ばかりではありませんのでないよりはあったほうが有難いと思ってます。
これでターフを張る苦労が減るんだな~と思うと嬉しいような~寂しいような~。
Commented by 殿ぱぱ at 2007-12-10 20:49 x
その為にアズマさんに行ってらしたんですね~
サイドオーニング癒着おめでとういございます!
当分の間お泊りは出来ませんがぜひ近いうちにその勇姿を見せてくださいね!
ホントあると便利ですよ~オーニングって♪
Commented by 多摩ナン at 2007-12-10 22:05 x
殿ぱぱさん、ありがとうございます!
こういう事情で急遽行かせてもらいました~。
晴れてオーニングをご披露できる日を楽しみにしております~♪
お体くれぐれも大切にしてください~~。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな