La.kunnで寄り道

約1時間ほど前に…

こんばんは~
今回の幕張大集合に参加された皆さま、
本当に楽しい時間を有り難うございました。
先ほど、家路に向かうトール隊長ご夫婦をお見送りいたしました(^o^)丿
無事帰宅の連絡は、ちゃんねるで報告の予定です。
本日は、これにて、お休みなさいませm(__)m
明日は締め切りでふ~(>_<)
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-12 23:48 | ラクーン | Comments(10)
Commented by ELSINORE at 2006-02-13 08:35 x
お疲れさま〜。
ほんとうに楽しい一日でしたねぇ。
皆さん、楽しまれたようで何よりでした。
娘のお店にまたトールさん達と行っていただいたようで有難うございました。
伝えたらよろこんでおりました。
次回は、やっぱりキャンプオフかなぁ!?。また、企画せねば・・・御協力の程よろしくです。
Commented by 多摩ナン at 2006-02-13 09:37 x
おはようございます。
さすがELおじさま!疾風です。
くわしくはまた、今夜ということで失礼しま~す!
Commented by ちち at 2006-02-13 10:02 x
別れ際までいろいろと気を使っていただき、ほんとにありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったで~す。
幕張メッセまでの道のりで後ろにいた多摩ナンさんが、後ろの窓から覗いてる子達のお相手をしていだいて、子達もすごく喜んでました。
Commented by やす at 2006-02-13 11:02 x
大変お疲れさまでした\(^O^)/

本当に楽しかったです。

また お会いしましょ~う。
Commented by 多摩ナン at 2006-02-13 12:32 x
お昼休みです~
ちちさん
こちらこそめっちゃ楽しかったです~念願のご家族にもお会いできましたし~
多摩ナンは、子供はいませんが、何故か弄られやすいタイプかも~
今度は是非、キャンプで得意技だしまっせ~(得意技ってナンや??)

やすさん
スーパー銭湯ではお待たせして申し訳ありませんでした~
今度は、家内も同行させますので、一つ揉んでやってください。
私もついでに……(爆)
是非、キャンプ実現させたいですね~海もいいですね。
Commented by 翡翠 at 2006-02-13 20:40 x
おつかれさまでした
また キャンプで会いしましょう
Commented by 多摩ナン at 2006-02-13 21:23 x
予定どおり翡翠さんの隣りに止まりたかったのですが、
セダンが止まっていて、少し前方になりました(^^ゞ
朝、お会いできてうれしかったです。
次回は、是非、のんびりキャンプで、お会いしたいですね)^o^(
Commented by LK660 at 2006-02-13 22:42 x
多摩ナンさんに又会えて嬉しかったです。
私の都合でゆっくりとお話を出来なくて、すみませんでした。
大勢のラクーンオーナーと同時にお会い出来た事が、幸せに感じました。
昔に多摩ナンさんと今回みたいな光景を想像してた時期もありましたね。
(現実に遭遇するとほっぺをツネッテ確認したい気持ちです)
Commented by ばもちゃん at 2006-02-13 23:16 x
キャンカーショーお疲れ様でした。
皆さん本当にいい人達で、とても楽しかったです。
バモスもいろいろと見てくれてどうもです。

ラクーンの快適性と比べると足元にもおよびませんが
バモスをPキャンカー仕様にしてまだまだ走りますよ~!!

またお会いすとき楽しみにしてます。
そのときじっくり旅の話でもしましょう!
Commented by 多摩ナン at 2006-02-14 00:09 x
LKさんのラダーは憧れます。
またいろいろとラクーンの奥義を伝授ください(^^ゞ

ばもちゃん、
素敵なサイドオーニングを付けたバモスの思い出を心置きなく作ってください(^o^)丿
またお会いいたしましょう~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな