JETS La.kunnで寄り道

カテゴリ:ラクーン( 114 )

上出来、上出来♪

我が家の流星号もさらに便利になりました~~本日は搭載力アップのDIY完了(爆)

More
[PR]
by ttoo21 | 2014-03-08 19:36 | ラクーン

桜と紅葉♪

お天気に恵まれて~~♪♪

More
[PR]
by ttoo21 | 2013-11-17 21:14 | ラクーン

聖地♪

f0044557_16331777.jpg


毎度の事ながら~急なトラブルにも頼りになりマックス(爆)

しばらくは快適?な~代車ライフ~~♪

よろしくお願いしま~す!
[PR]
by ttoo21 | 2013-10-23 16:35 | ラクーン

やっとこさのどっこいさ~で

今日は午前中でお役御免となりました~ホッ
鋭い方にはもうお察しの事と思いますが、
昨日は貴重な休みを利用して諸々の用事でアズマさんにお邪魔してました!
おかげさまで貯まっておった懸案事項が、一気に解決いたしました~
さすが霊験あらたかなり~であります!
f0044557_14474770.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-09 15:12 | ラクーン

あらら~


今年もいよいよ12月を残すのみとなりまして~仕事に追われる日々でございます。
今日も今日とて都内へ仕事に出かけまして~用事を済ませ、とあるコインパーキングに止めといた愛車のところへ戻ってみると~~

な、ななんとタイヤが~(>_<)

初のパンクやおまへんか~早速、JAFのお世話になりました。
確認したら太いネジが一本!見事に刺さっておりました。
JAFの人から聞いた話では、イタズラなら数本やられるらしく、雨の日は吸い付きがよくなるので、この手のパンクは多いそうです。高速走行中やなくて良かった~
皆様もくれぐれもお気をつけやすm(_ _)m
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-30 17:54 | ラクーン

パート?

先月、台風の日に不意に思いついて実行しました~。
ようやく昨年のウッドデッキの残骸が完全に処分できました~。
これで誰かからブーブー言われずに済みます(^ ^;)ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-06 21:39 | ラクーン

スノコDIYの歴史

タイトルほど大層なものではありませんが~
バンプ師匠のリクエストにお応えして(^^ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-24 22:01 | ラクーン

ん、こんな感じかな~(^_^;)

先日のケロ山キャンプでチェックしたナイスなアイデアを実践!

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-07-31 21:29 | ラクーン

情けな~い(>_<)

f0044557_0595485.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-07-29 01:28 | ラクーン

さて効果のほどは?

コジマ電気東村山プラザ店のオープンセールで……。

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-07-11 21:53 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな