JETS La.kunnで寄り道

カテゴリ:ラクーン( 114 )

何とか元通り~(>_<)

忘れもしません先月の15日~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-11-04 21:21 | ラクーン

久々のDIY

久しぶりにどこにもお出かけしない日曜日。
ならばと得意の省エネDIYをやっちゃいました♪

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-10-29 17:26 | ラクーン

多摩緑化計画

100均行ったら、ついつい軍曹殿の真似っこアイテムを買ってしまったであります~(^^ゞ
f0044557_18233286.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-10-24 18:28 | ラクーン

さてLa.kunnか、La.kuunか?

本日は、会社に出てから用事を済ませ、
埼玉県立大学グランドでフラッグの試合(結果は聞かない)をしてから~
f0044557_18233640.jpg
とにかく里帰りが大好きな多摩ナン号であります~勘弁して


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-10-15 18:36 | ラクーン

代用ホルモン!

三連休の西湖取材オフに参加された皆さんお疲れ様でした~♪
あ、まだ終わってないんでしたっけ(^^ゞ
連休最高のお天気に、多摩ナンは今日もお勤めでありますが~(*_*)
f0044557_846078.jpg
ハニーが買ってきてくれた多摩ホルモンは、大王さまの代役を果たせましたかな~(爆)


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-10-09 09:07 | ラクーン

はたして活躍してくれるのか?

気持ちはすでに沼津に飛んでいっているのではありますが~
ハニーのお仕事が終わるまでは、出発できないので、
その待ち時間にちょこっとDIYを決行~!

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-16 17:38 | ラクーン

ホッと一安心~

昨日の自爆のおかげで、本日はアズマさんに寄ってから出社でした~(^^ゞ
f0044557_20553273.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-15 21:44 | ラクーン

ガックリ~

トラブル発生です~(T_T)
明日、またまたアズマさんに行く羽目になりました~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-14 20:26 | ラクーン

本日のDIY

いや~ちちさんのアイデアには恐れ入ります~
カセットコンロ収納バツグンですね~
早めに帰宅できたので、彗星号のようにアンテナの位置を変えてみました(^^ゞ
コードをばらして伸ばすのに少々ヒーコラしましたが、
後は簡単にできましたよ~(^o^)丿
確かにFMの受信がクリアになった感じです。ありがとうございましたm(__)m

f0044557_18395150.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2006-09-10 18:40 | ラクーン

本日のアズマさん

大王さま~多摩ナンは今日、アズマさんに行ってきたでありますよ(^^ゞ
明日は仕事があるので、申し訳ありませんが行けません。
f0044557_2082100.jpg

午前中に急用ができたので、工場に着いたのはお昼過ぎでした。
アズマの皆さん、お昼休憩中にすんませんでした~m(__)m

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-09 20:37 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな