La.kunnで寄り道

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今度はラクーンで行きたい

道後温泉が有名な松山へ行くのは、今回の出張で5回目。
仕事3回、プライベート2回ってとこです。
そのたびに温泉に入ってます。
でも、今回の出張でわかったのですが…。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-31 21:59

久しぶりに…

本日は、御茶ノ水で仕事でした。
昼食の時間がなかったので、出掛けに立ち食いうどんを食べました~
場所は、会社の最寄駅地下鉄方南町駅にある「地下鉄そば」(もちろんうどんもあります)
関西出身の多摩ナンは、そばも好きですが、どちらかというとうどん派。
関東の濃い~お汁のうどんにもすっかり親しんでます(^^ゞ
たまに食べると美味しいです。
(人気の海老天うどん¥350 都内の人気立ち食い店として、TVや雑誌で紹介されました)
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-30 21:04 | 料理

御礼

道後温泉から、じゃない松山出張から帰ってきました。
留守中にもかかわらず、ご訪問いただいた皆様、どうも有り難うございましたm(__)m
仕事は同行のカメラマンにほとんど任せて、希望どおり温泉にも入ってこれました。
何度入っても道後温泉は気持ちよいですね~(やっぱりあの熱さがいい)
こんな出張でいいのかしら(^^ゞ

取り急ぎ、御礼まで……(何を食したかなどは、次回アップします~)
(さすがに坊ちゃん列車には乗れませんでした)
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-29 21:48 | 温泉

出張~

明日から一泊で松山に出張です。
昨年の人事異動で内勤から、また外勤に戻ったので、
月に1,2回はあります。
お陰で休日にラクーンで遊びに行きずらくなったのは痛いですが、
また、地元の美味いものや、温泉を楽しむきゃないです。
松山は、以前にも仕事と観光で行ってますが、やっぱり道後温泉(^o^)
けっこう熱いお湯だったような~
なので二日ばかりお留守です(._.)
f0044557_2101985.jpg

(2005年12月31日海ほたるにて妻)
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-27 21:04 | 温泉

お台場~

ラクーンが似合う場所は、山だったり、河だったり、海だったり……。
都会を離れた郊外~と思うのが当たり前かもしれません。
ただ、小回りがきいて駐車場(車高には注意2.4m)にも困らないとなると、
都心の名所にもスイスイ足が向くというものです。
街中もけっこうシックリきちゃうのも魅力。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-26 22:11 | 名所

車内公開

本日は、多摩ナン号の車内を公開しま~す。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-25 21:12 | ラクーン

同じようで違う、それぞれの工夫

寄り道ばかりでしたので、真面目にラクーンのことを…。
ラクーンの魅力の一つに、自分以外のオーナーさんが愛車に、どんな工夫を施しているのかを知る楽しみがあります。
リンクをいただいているオーナーさん方それぞれが自分のアイデアを形にされていて、昨年のオフ会などは、その工夫を直に知るよい機会でした。
目から鱗のアイデアもあり、思わず「オ~ッ」とため息がでます。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-24 17:34 | ラクーン

ちょっとビクビクしつつ…

今日は午前中の会議に出席して、午後は半休です~
帰り道にある武蔵野ラーメンの人気店「がんてつ」に寄りました。
夕方17時に閉店してしまうので、いつもなかなか食べられない人気のお店。
土日は20時までやっていて、行列ができるほど、
ではありませんが混んでます…(^^ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-24 16:05 | 趣味

スナイパーに狙われるとこんな感じ

多摩ナンの車はラクーン一台のみ。
故に毎日の通勤にも使ってます…。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-23 20:59 | ラクーン

道が凍ってます~

昨日が嘘のような快晴)^o^(
ただ、道はバリバリいってます。
お出かけするのが怖い(>_<)
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-22 09:39

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな