La.kunnで寄り道

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大皿で…。

なんか今日も寒い一日でしたね~
下関の二日めも朝から冷たい雨が激しく降ってました。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-28 21:30 | 料理 | Comments(8)

出張の友…。

ご縁があれば全国津々浦々に出張できる仕事ではありますが、
本当ならラクーンで行きたいのが本音ですよね。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-27 21:34 | ラクーン | Comments(7)

病み上がりの出張

原因不明の腹痛から回復したかと思ったら、
週末は予定どおり下関の出張に行ってきました~(^^ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-26 21:37 | 名所 | Comments(4)

トリノ・オリンピック

本日は、会社に早出だったので、通勤途中に女子フィギュアをラクーンで観戦。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-24 18:28 | スポーツ | Comments(7)

仕事復帰

本日、ようやくお腹の痛みもなくなったので、2日ぶりに仕事に行きました。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-23 20:10 | Comments(4)

病欠は辛い

一昨日の突然の腹痛は、どうも風邪菌かなんかがお腹に入ったせいらしいです。
周期的に胃を鷲掴みされるような激しい痛みで、一時は入院かと心配しました。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-22 14:29 | 温泉 | Comments(10)

しゃれではなく……。

本日、会社で突然の腹痛に襲われ、同僚の運転するラクーンで病院へ。
まじで看護師さんのお世話になってしまいました(-_-;)
故に残念ながら、本日はこれにて失礼します。
(プレイではありません…無念)
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-20 22:42 | Comments(11)

春よ来い。

先週の週末に比べると何となく、物足りなさを感じてしまいます。
あの二日間が凄すぎだったんですが~(^.^)

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-19 18:42 | 趣味 | Comments(12)

仕事とはいうものの

今日も寒い一日でした(~_~;)

オフなら久しぶりに奥多摩か、
埼玉県の毛呂山にある「おたか」(柚子うどんのお店)に行こうと思っていたのですがね~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-18 20:56 | 名所 | Comments(6)

愛車の魅力

なんか今夜は、雪降ってます~
ごっつい寒いです~
明日は、横浜でお仕事です。まさか積もりはしないよな~(*_*)

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-02-17 21:00 | ラクーン | Comments(10)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13
春耕殿 ご冗談を~..
by ttoo21 at 19:11
普段使いのバモスってこと..
by ご近所オーナー at 13:05
ほんとうにバモナン殿にな..
by テンプル小林 at 21:34
ということは、 とうと..
by 春耕 at 18:01
房総殿 有り難うご..
by ttoo21 at 18:18
春耕殿 恐れ入りま..
by ttoo21 at 18:16
テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 18:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな