JETS La.kunnで寄り道

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いつもありがとうございます!

本日、ブログの訪問数が3000を越えました。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-29 21:12 | ラクーン

関西出張

今回は、大阪と暴れん坊将軍の故郷和歌山に行ってきました~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-28 21:14

赤い彗星家訪問~

ついにラクーン・オーナーさんたちが憧れる
ペンションのような彗星さんご家族のお家にお邪魔させていただきました~(^o^)丿

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-28 00:04 | 名所

ダブルしまった!(>_<)

今日は、大切な○妻弁当を持っていくのを忘れてしまいました~
しかも~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-22 21:40

世界一!

やりましたね~
WBCニッポン優勝!
8回裏までは、ハラハラドキドキでしたが~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-21 16:42 | ラクーン

明日は、また休み~

今日も休めたら、さぞかしのんびりできたでしょうが~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-20 22:03

春の嵐~

いゃ~今日は、春の嵐ともいえるような天気でした。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-19 19:15 | 料理

ラクーンでお出かけ~

今日は、上野の桜が咲いたとかいう話を聞きました。
ようやく春がやってきたと思っていいのかな~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-18 22:01 | 映画

締め切り日

昨日は、残業で午前様でした~(>_<)

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-16 22:56

ドラ焼き

さっきからドラ焼き食べる~と女房殿の呼ぶ声が~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-03-14 22:03

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな