JETS La.kunnで寄り道

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ニューアイテム

明日夜からのGWに出番は少ないとは思いますが…

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-30 17:41 | ラクーン

あをによし

奈良の一泊出張から帰ってきました~
家に帰ってすぐ寝ちゃって、さっき目が覚めて……。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-30 00:06

トラブルはつきもの

いゃ~GWをのんびり過ごすために、
これだけの仕事はやっておこうと。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-27 20:29 | ラクーン

いつのまにか~

先週の土曜日から仕事と、社員旅行(一泊)から帰ってみたら~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-24 19:55

災い転じて福となる。か?

いゃ~今日は忙しい一日でした。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-21 23:55 | ラクーン

帰省寄り道2

今週、土日またまた出勤が決まってしまいました~(>_<)
(日曜日なんて、仕事してから箱根の社員旅行参加です)

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-19 19:53 | 名所

九州帰省の寄り道

GWの寄り道旅に出かけるまでに今週、来週は気張って仕事です。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-17 22:23 | 名所

明日も仕事(T_T)

万が一にも仕事の予定が変更することを祈っていたんですがね~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-14 21:38

まだ、先の話ですが。

車検が済んだので、今年は2年ぶりにハニーの実家に帰ろうかと……。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-13 22:08 | ラクーン

ラクーン伝道の準備

そうそう、もう先週の土日は、更新ネタの宝庫でした~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-12 20:50 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな