La.kunnで寄り道

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サプライズ(@_@)

佐渡の仕事が順調に終わったので、明るいうちに帰って来れました~
すると何と、何と、

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-31 18:32 | ラクーン | Comments(9)

広い、広い

佐渡出張中に梅雨が明けちゃいましたね~
f0044557_17203785.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-31 18:09 | 名所 | Comments(4)

取材ラッシュ!

明日からサド、じゃない佐渡に出張で~す!

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-28 22:35 | Comments(6)

とうとう付けちゃいました♪

久しぶりに関東も晴れました♪
こんな日は、とばかりにお休みしました~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-26 17:29 | ラクーン | Comments(20)

載っちゃった♪

今回は翡翠さん風に簡潔明瞭に~(^^ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-25 17:05 | Comments(4)

ついにキーレス!

コージさんのアイデアを真似させてもらいました~♪

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-24 19:27 | ラクーン | Comments(8)

長浜

先週の今頃は京都旅行に出発してたんですね~(^^ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-22 20:32 | 名所 | Comments(19)

連休を満喫~)^o^(

三連休をしっかり休めるなんて、そうあることではありません~
ならばと、以前からハニーと約束していた京都旅行に行ってきました)^o^(
GW以来のラ・クーンでのロング・ドライブ!

タイミングよく祇園祭りの京都観光と、
せっかくご近所まで行くのだから、ハニーにも素敵なお家訪問をと、
赤い彗星さんご家族とも再会が果たせました~
ちちさん、セイラさん、ミューちゃん、ミリちゃん、
朝早くから温かく迎えていただき、有り難うございました!
お陰様で、ハニー共々楽しい京都旅行の思い出を作ることができました。

そうそう、広報部長から頼まれた新聞配達の指令も、
頑張って走っていくパワーとなりましたよ~(爆)
トールさん、アチャコさんの一宮にも帰りに寄り道できましたし、
出張ではなく、ラ・クーンで行けたのが何よりの幸せでした。

さて、今度はどこに行っちゃいますか~
その時には、沼津にやすさんの関所ができてるかもしれませんが~(^_-)

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-19 21:43 | 名所 | Comments(21)

昭和と平成

さていよいよ明日の夜から京都、琵琶湖旅行です~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-14 22:25 | 映画 | Comments(16)

パワーエアコン

さすがに暑くなってきました~(^_^;)

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-12 20:27 | ラクーン | Comments(12)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

最新のコメント

ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13
春耕殿 ご冗談を~..
by ttoo21 at 19:11
普段使いのバモスってこと..
by ご近所オーナー at 13:05
ほんとうにバモナン殿にな..
by テンプル小林 at 21:34
ということは、 とうと..
by 春耕 at 18:01
房総殿 有り難うご..
by ttoo21 at 18:18
春耕殿 恐れ入りま..
by ttoo21 at 18:16
テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 18:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな