La.kunnで寄り道

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋晴れ

今日は、ほんとに気持ちのいいお天気でした~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-28 21:51 | Comments(21)

アイドル大王さまに♪

昨日は、多摩ナンが代休の先取りしたので、
埼玉に例の美味しい食材を求めてドライブしました。
ハニー
f0044557_1949520.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-23 20:12 | Comments(35)

天気晴朗なれど波高し~

せっかくの三連休(実際は連休)、しかも夫婦して休めるんだからどっか行こ!
f0044557_213768.jpg
沼津の別荘からの眺め。やっぱいいです~。出航を待つ大和と武蔵

f0044557_21442094.jpg前回よりも多い6台集合!増えてますよ~


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-19 22:33 | 名所 | Comments(28)

はたして活躍してくれるのか?

気持ちはすでに沼津に飛んでいっているのではありますが~
ハニーのお仕事が終わるまでは、出発できないので、
その待ち時間にちょこっとDIYを決行~!

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-16 17:38 | ラクーン | Comments(13)

ホッと一安心~

昨日の自爆のおかげで、本日はアズマさんに寄ってから出社でした~(^^ゞ
f0044557_20553273.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-15 21:44 | ラクーン | Comments(7)

ガックリ~

トラブル発生です~(T_T)
明日、またまたアズマさんに行く羽目になりました~

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-14 20:26 | ラクーン | Comments(15)

九州旅行の寄り道大公開

いつまでも夏休みモードを引きずってられないので~一挙大公開!

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-12 22:45 | 名所 | Comments(12)

九州の思い出(征服者たち)

九州ではハニーの実家に5日間滞在。
そのうち1日は、甥や姪を連れて近所のオートキャンプ場でノンビリしました。

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-11 21:33 | 名所 | Comments(16)

本日のDIY

いや~ちちさんのアイデアには恐れ入ります~
カセットコンロ収納バツグンですね~
早めに帰宅できたので、彗星号のようにアンテナの位置を変えてみました(^^ゞ
コードをばらして伸ばすのに少々ヒーコラしましたが、
後は簡単にできましたよ~(^o^)丿
確かにFMの受信がクリアになった感じです。ありがとうございましたm(__)m

f0044557_18395150.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2006-09-10 18:40 | ラクーン | Comments(13)

本日のアズマさん

大王さま~多摩ナンは今日、アズマさんに行ってきたでありますよ(^^ゞ
明日は仕事があるので、申し訳ありませんが行けません。
f0044557_2082100.jpg

午前中に急用ができたので、工場に着いたのはお昼過ぎでした。
アズマの皆さん、お昼休憩中にすんませんでした~m(__)m

More
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-09 20:37 | ラクーン | Comments(17)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13
春耕殿 ご冗談を~..
by ttoo21 at 19:11
普段使いのバモスってこと..
by ご近所オーナー at 13:05
ほんとうにバモナン殿にな..
by テンプル小林 at 21:34
ということは、 とうと..
by 春耕 at 18:01
房総殿 有り難うご..
by ttoo21 at 18:18
春耕殿 恐れ入りま..
by ttoo21 at 18:16
テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 18:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな