JETS La.kunnで寄り道

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

思わず夫婦して写メ(^^ゞ

仕事帰りに信号待ちしてたら、マックにて発見しました~
珍しくもないと思いますが、何故か夫婦して写メしてました(爆)

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-31 20:15

広すぎて~(爆)

ようやく通勤途中や、近所の桜が咲き始めましたね~(^^ゞ
今日は、お休みだったので、
車で30分ぐらいのところにできたジョイフル本田瑞穂店へ行ってきました。
f0044557_184577.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-28 19:03

復活の日

って、別に660を辞めたけでも、ブログを閉じたわけでもないので、
タイトル間違ってます(>_<)
f0044557_8415145.jpg
軍曹殿、記念撮影大成功~でありました)^o^(


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-25 09:18 | ラクーン

ネットの世界

自分が好きで始めたのだから、仕方がありませんが、
正直、最近、わけわかんないこともプスプスと発生。
少々、理解不能の疲れが~(>_<)
ここはやっぱり休養かな~
それとも週末に思いっきり発散するか~(._.)

あっ、こんな愚痴記事にコメント入れることはありません。
なので不可とさせていただきます。
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-21 09:51

肝心の事を

忘れてました(^^ゞ
聖地に行った理由は、ご覧のとおりのためでした~
ようやくアルミ装着~足元キラリになった多摩ナン号です。
これから登場する新オーナーさん方のこだわりラ・クーンに比べれば、
ささやかなものですが~)^o^(
たまの偵察が楽しみです~
f0044557_2043556.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2007-03-19 20:44 | ラクーン

やっぱり楽しい聖地参拝(^^ゞ

昨日は、久しぶりに愛車の故郷にお参りに行ってきました~♪
秘密基地の皆さんは、相次ぐ受注で忙しそうでしたが、
こちらの飛び込みのようなお願い事にも快く対応してくださいますし、
いつも大変お世話になっております~m(__)m
今年も、自分ではできない愛車の改造などで、
何度かお邪魔したいと思っております。(噂の新型車も見に行きたいし~)
お忙しいところご迷惑かと思いますが、
どうぞよろしくお願いします~m(__)m
f0044557_9142233.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-18 10:21 | ラクーン

間に合いました~(^_-)

f0044557_21262633.jpg
朝の出発時はいい雨降ってましたが~(^^ゞ


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-11 21:42 | オフ会

聞いてみるものです。

f0044557_21282829.jpg


11日に久しぶりに毛呂山の柚子うどんを食べに行く予定です~
電話して確認したら冬季限定メニューの鍋焼きうどんは、
その日でお終いとのことで~間に合いそうですよ(爆)
天気がよければ、越生梅林の見物客で混みそうなので、
開店目指して行くつもりです~(^^ゞ
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-08 21:38 | 料理

出番を待つ8人の侍

タイトルカッコよ過ぎ??
f0044557_1971727.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-04 19:41 | スポーツ

三浦半島

昨日は久里浜で仕事だったので、せっかくだからP泊してきました~(^^ゞ
f0044557_20291195.jpg
三浦海岸で波の音を聞きながらお目覚め~いや~暖かくなりましたね


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-03-03 21:08 | 名所

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな