La.kunnで寄り道

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

前半休み突入~♪

初日の今日は、ほんと何もしな~い一日でした(^^ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-28 21:37 | オフ会 | Comments(31)

柚子うどん

週末ごとに買ってきたお土産の関係で~

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-24 21:21 | 料理 | Comments(11)

GWの30日に

f0044557_188446.jpg

こちらを食べに~(爆)

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-22 18:18 | オフ会 | Comments(22)

高速走行テスト

f0044557_7142774.jpg

作業の為、ここまで解体するのに苦労しました~(^_^;)
な訳ない。

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-22 07:18 | ラクーン | Comments(12)

里帰り♪

f0044557_23401340.jpg
出番を待つ愛車の兄弟たち


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-22 00:09 | ラクーン | Comments(4)

材料購入!

殿ぱぱさんが火付け役となった整流板!)^o^(
本日、近所のホームセンターで材料を買いました~
可能であれば週末、某所にて取り付け作業しちゃおうかと思っております。
うまくいくといいな~であります!

f0044557_211049100.jpg

チームELのテストドライバーか?
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-18 21:15 | ラクーン | Comments(14)

越生春キャンプ♪♪

f0044557_20462639.jpg

週末、昨年の12月に続いて、越生のキャンプに行ってきました~♪


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-16 21:42 | オフ会 | Comments(16)

ちょっと寺泊まで

f0044557_11513413.jpg

あんまりいいお天気(暑いぐらい)なので、
思い切って新潟の寺泊港まで行っちゃいました~ナンテのは冗談。
今夜からRBさん主催の越生キャンプに参加ですので、そんな無茶はできません(爆)
写真は、近所の美味しい魚介類をお安く売っている「角上魚類」というお店。
オーナーさんがタイガースファンらしく、
優勝すると全品半額セールなど有り難い事をしてくれます(爆)
こちらでも今夜の食材を仕入れてきました~
久しぶりのキャンプで、溜まったストレス爆散するであります!
女王さま(珍しく気合入ってます)と、
お台場で登場した甥っ子も参加予定です~)^o^(

遅れての参加になりますが、皆さま、よろしくお願いしま~す。
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-14 12:04 | オフ会 | Comments(18)

ラ・クーン小作戦

最近、流行のタイトルパクらせていただきました~
本日もお休みで、
いいお天気だからお出かけしてもよかったんですが~
ちょいと愛車の室内DIYを~(^^ゞ
とうとう少しばかりの勇気を出して、愛車に穴を開けてしまいました~(*_*)
さて、何をしたのでしょうか~
f0044557_20353536.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2007-04-08 20:36 | ラクーン | Comments(24)

すっきり、さっぱり

f0044557_1252384.jpg

気持ちのいいお天気になりました~ので~

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-04-07 13:08 | ラクーン | Comments(18)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな