JETS La.kunnで寄り道

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こりゃまたうまい!

昨日は、聖地参拝で、
沼津会の反省会と思っていたのですが~(^^ゞ
f0044557_16484590.jpg

このところ売り切れになるのが早いので、お参りに行く前に生餃子購入~♪

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-27 17:23

まいったな~

今日も今日とて江ノ島参りでございました~。
しっかし暑かった~(>_<)
f0044557_2192117.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-24 21:26 | 名所

沼津会だ~それから

仕事だ~のある意味みっちり充実した週末でした~)^o^(
ほんとか~???
と誰かに突っ込まれそう~(爆)
ま、土日の天気のように嵐のち晴れって感じ~~。
お察しください^^;
f0044557_1831043.jpg
そうそうこの景色が見たかったのよ~沼津最高!


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-20 18:54

とにかく海~な週末に

なりそうです。
明日は、沼津オフに参加して、
明後日は、お仕事の江ノ島取材が待ってます~)^o^(

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-18 21:02

本家?を発見(爆)

何の気なしに検索してみたら~

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-16 21:46 | 料理

一足早く♪

ただ今、夏気分を満喫中です。
といっても仕事ですが、
今月いっぱい江ノ電沿線の取材であります。
昨日も江ノ電乗り放題でした~(爆)
f0044557_1647634.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-12 17:09 | 名所

GWの思い出♪

2日の午後から本日の午前中まで、
GWの後半戦は、ほぼ事前の予定どおりに寄り道旅することができました~♪
f0044557_1356121.jpg
何と言ってもビックリしたのは、初日の夜に上越市の手前でいきなり嬉しいサプライズが(^^ゞ


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-06 15:26 | ラクーン

美味い、美味すぎる!

とは言いませんが~(^^ゞ
昨日の木馬餃子は、今まで食べたお店の味では最高でした~(爆)
(あくまで個人的見解ですが♪)
f0044557_19444260.jpg
最初は三組だけでノンビリ始まった聖地オフ~ところがところが~オレンジ色の見慣れた車が目の前を走り去り~(^_^;)


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-05-01 20:38 | オフ会

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな