La.kunnで寄り道

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

晩夏~そう思ってたら~

26日の花火もさすがに晩夏を感じさせてくれました~(やはり花火はルーフすね)
f0044557_21334238.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-30 21:43

不幸なのは~

「ぼくだけじゃないんだな~」とは、本日、関東極楽オフ会に参加された某くんのお言葉(爆)
最初は、そうそうとうなずいたでありますが、ん、待てよ不幸か??
頑張れ、隊長!
f0044557_2133468.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-25 21:46 | オフ会

スノコDIYの歴史

タイトルほど大層なものではありませんが~
バンプ師匠のリクエストにお応えして(^^ゞ

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-24 22:01 | ラクーン

お盆休み点描

実家で過ごしただけでしたので、近所の巨大スーパー「べ○○ア」などに買い物がてら涼んでいるうちに~。発見!

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-22 20:46 | 趣味

いい一日~(T_T)

f0044557_21453077.jpg
ん、渋谷の映画館Q-AXに入っていくのは~?


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-18 22:40 | 映画

行ってしまいました!

f0044557_22101781.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-17 22:24 | 名所

復活!早や!

おはようございます~)^o^(

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-16 08:19

暑い暑い!

ほんとはもっと休みたかったんですがね~。
暑くて会社にいても仕事先はお休みで、うちわでも眺めるほかなし~。
そうそう、あるちゃんから秋号用の原稿が届きました~。
健康の有り難さが伝わってくる内容でした。
あるちゃん、何とか採用されるように頑張りますよ!

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-15 22:35

気分爽快!

仕事の按配が思い通りにいかないのが気になりますが、
何とか14日までは、お盆休みをとります~♪
メチャメチャ暑いですけど、お天気のように心はとっても爽快です。

西方浄土に日々合掌m(__)m

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-11 10:59

ん、新型か?

先日、味の素スタジアムで発見しました!

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-08-08 22:36

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな