La.kunnで寄り道

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あ、写真忘れた!

昨日は、久しぶりに車のトラブルを診察してもらいにアズマさんへ行ってきました~。
そんでもって長浜のリベンジを果たしました~(^o^)

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-30 19:12 | オフ会 | Comments(18)

太るわけです(爆)

昨日、完璧に無事とはいかないものの帰京いたしました!
(いわゆる自損というやつですので自業自得です)

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-26 21:50 | 料理 | Comments(22)

美味しいお好み焼きです!

f0044557_21524015.jpg

本日はちちさんのお計らいで、多摩ナン家キャッチ&リリースオフ会に参加させていただきました。
今は、最後に温泉をご一緒したちちさん、ミリちゃんとお別れし、ナニワバンブご夫妻が朝早くから作ってきてくださった絶品お好み焼きで夕食してます(^O^)
冷えてこの味ならできたてはメチャ美味しいと思います。ありがとうございました。
本日、オフ会に参加されたちちさん、ミリちゃん、ナニワバンブさんご夫妻、還紅さんご夫妻、mimiさん、anさん、権兵衛さんご夫妻、お世話になりました。また結構なお土産までいただき感謝で一杯です。またお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-24 21:52 | Comments(12)

サプライズ~(b^ー°)

f0044557_11361156.jpg

何と何と嬉しい事に、プチオフ会ではなくなりました~であります(◎o◎)
まだまだ暑いですが、気持ちのよい道の駅で旅の疲れをノンビリ癒し中であります。
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-24 11:36 | Comments(10)

讃岐

f0044557_19531016.jpg

四国上陸後、下道一筋で只今香川県の道の駅「たからだの里さいた」で温泉に入り休憩中です。深夜に再び関西を目指します。
今日は、讃岐の味に旅の疲れがぶっ飛ぶほど感動しました~(o^∀^o)

代表殿、九州もいいですが、四国もいいですね~(^w^)
ダッくん、四国も食いしん坊にはたまりませんよ~フェリーに乗っていらっしゃい(爆)
親分さん、ご忠告ありがとうございます!
多摩ナンもトラブルはいろいろと経験してますので、気をつけて帰りますm(_ _)m
還紅さん、明日は多摩ナン台風というよりもクィーン台風が滋賀に向けて上陸予定であります(^o^)/
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-23 19:53 | Comments(12)

九四フェリー

f0044557_8384044.jpg

おはようございます。
ただいま海を渡って四国へ。雲は多いですが晴れ間も見え波も穏やかです。潮風が最高です(^_^)

代表~帰ったら早速忙しくなりそうですが、休んだ分頑張りますf^_^;

takechan、ケロ山ならもんじゃやりますよ~楽しみにしてくださいませ(^_^)v
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-23 08:38 | Comments(4)

コーラ煮

f0044557_1833361.jpg

今夜は有り難い事にバーベキューですので、沼津会でテスト済み(爆)のコーラ煮をいたしました(^O^)
甥っ子、姪っ子の友だちも来てワイワイ状態です。さて評判はいかに~?

ちーくんさん、了解であります!ちちさんのブログでも私のブログでも結構ですので遠慮なく今後ともご連絡くださいませ(^O^)

代表殿、何かと忙しい中留守しましたがようやく帰省旅につきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-22 18:33 | Comments(2)

ベム

f0044557_16492161.jpg

いよいよ九州帰省も今日でおしまいです。
実家のプチトマトが大好きなワンちゃんともなれた頃にお別れです。
ベムくんも達者でな~(;_;)

バンブ師匠殿、帰りもご挨拶できるのを楽しみにしております~ハニーの監視付きですが(^O^)

代表殿、帰り道の道中、またまたラクーンが発見できたら凄いです~。

軍曹殿、別に罰ゲームではなく普通にウニの味がしただけであります(>_<)

皆さま、セイラさんのお好みアイスがよ~くわかったことと思います~(^O^)
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-22 16:49 | Comments(1)

セイラさんは

f0044557_17312535.jpg

こんにちは~セイラさんはウニアイスクリームって食べたいと思いますか~?
多摩ナンが食べたいと言うので買いましたが、私はダメでした(>_<)
帰りは多摩ナンが事故らないようしっかり監視しま~す(^_^)v
下関にてハニーでした!
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-21 17:31 | Comments(4)

またまた遭遇!

f0044557_17155030.jpg

f0044557_17155148.jpg

今日も暑くて快晴の北九州です。判で押したようなよいお天気の中、下関まで遊びに行ってきました。唐戸市場で食いしん坊の虫を満足させて、初めて巌流島への上陸を果たしました。
そして、気分よく帰る途中の関門トンネル入口で~またまたラクーンを発見いたしました(☆o☆)
今度は富山ナンバーのニューラクーンでした~。いゃ~さすが増殖してます(^w^)

ちーくんさん、660ccの関西地区のメンバーであるちちさんから24日にオフ会のお誘いコメントがありましたf^_^;急遽開かれるので、ちーくんさんにもすでにご予定もあるかと思いますが、もしもご都合がよければ関西のユニークなラクーンと、その素敵なオーナーさん方とお会いできるよい機会かと思いますので、是非、ご検討してみてくださいf^_^;

ELさん、出張お疲れ様でございます~。ラクーンにはやはり特殊磁石が標準装備されてるみたいです(爆)

takechan、陶芸にも興味をお持ちだったとは~今度益子にも行ってみたいですね(^O^)

ちちさん、24日はまたまたお世話になります~せっかくの連休最終日にお時間をいただきありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで関西までしっかり走れそうですf^_^;
その後は~??
[PR]
by ttoo21 | 2007-09-21 17:15 | Comments(3)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな