JETS La.kunnで寄り道

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年も満腹~♪

「ここがいい~」
二階がいいよ~と誘いましたが、なんと女王さまが迷わず指定した席は~~

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-30 21:37 | 料理

心地よい疲れ~♪

f0044557_18253833.jpg

本日の富士山!素晴らしい~
これを見たら沼津行きたい病がさらに増殖~♪
撮影者はもちろんやすさん~写真を拝借いたしました~感謝感謝m(_ _)m

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-28 20:02 | スポーツ

いいのかな~臨時収入


浴風会病院にて~

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-25 20:21

ここが噂の~

最近、ニュースにもなりましたが、こんな近所だったとは~。
蚊の大群に襲われましたが~あの名作が生まれた場所かと思うとちょっと感動。
f0044557_18261144.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-21 18:40 | 名所

戸田商談会


ハックンさんに教えてもらい遊びに来てます~f^_^;お天気がよくて良かったですね~。おでんをご馳走になりました~(^O^)
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-20 13:41

あわや~~!


別に陳情に行ったわけではありませんが、議員会館で携帯を置き忘れそうになりました~(>_<)
幸い置き忘れた場所が受付だったので用事を済ませて、あわてて受付に戻ると、受付嬢が「どなたか~携帯を~」と、まさにやってるとこでした。
たくさんの陳情団から注目されてしまいました~でありますf^_^;
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-17 17:54

たまには~

追っかけられるのも気持ちのいいものです。
ということで秋はお約束のスポーツ編。

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-14 20:45 | スポーツ

バースディー+ワン

二十代後半に突入した翌日に~~。
ん~「コラ~多摩ナン!」の声が西方から~~(爆)
f0044557_17413327.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-13 18:18 | オフ会

スタッフ弁当2

f0044557_18304847.jpg

では、あまりに芸がないので昼食後の車内をアップであります(こちらも芸があるかと問わないでください~)
いつもバンブ師匠殿と、還紅殿からいただいた記念品を眺めながら、お弁当を食べてるであります~(^O^)

正直言えば今日も焼き肉弁当だったもので~(>_<)
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-11 18:30

スタッフ弁当

f0044557_23294597.jpg

まだ帰宅途中で~す。
夕食はドームで焼き肉弁当でした!
明日も同じ弁当なのだろうか~( ̄∀ ̄)
毎日、こんなスタッフ弁当食べてたら体に悪いのは目に見えてますね~であります。
帰宅後はすぐバタンキュ~でしょう(>_<)
[PR]
by ttoo21 | 2007-10-10 23:29

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな