La.kunnで寄り道

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あらら~


今年もいよいよ12月を残すのみとなりまして~仕事に追われる日々でございます。
今日も今日とて都内へ仕事に出かけまして~用事を済ませ、とあるコインパーキングに止めといた愛車のところへ戻ってみると~~

な、ななんとタイヤが~(>_<)

初のパンクやおまへんか~早速、JAFのお世話になりました。
確認したら太いネジが一本!見事に刺さっておりました。
JAFの人から聞いた話では、イタズラなら数本やられるらしく、雨の日は吸い付きがよくなるので、この手のパンクは多いそうです。高速走行中やなくて良かった~
皆様もくれぐれもお気をつけやすm(_ _)m
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-30 17:54 | ラクーン

男の料理教室

土日の天気は最高でしたね~にもかかわらず両日お仕事でございました~が~

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-25 21:07 | 料理

勤労を感謝~

f0044557_21323662.jpg
土日は仕事なので、三連休とはならず~せめて今日だけはノンビリしようと思い立ったのがグルメ街道を東へ~でしたな~


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-23 21:45 | 料理

ほったらかされたはずが~

f0044557_21103983.jpg

タイトルの流星以外は、予定通り満喫することができました~♪
聡明な皆さんならすぐお解かりになったと思いますが、「ほったらかし温泉プライベートミニツアー」に行って来ましたです。ハイ。

日の出と共に潮が引くように満員の露天風呂から人が消えて行きました~(爆)

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-18 21:40 | 温泉

お~マックスだ~♪


いや~ほったらかしでのんびりしてたら~再びサプライズです!
プチオフ?

美味しいほうとう食べて奥多摩経由で帰ります(^O^)
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-18 13:56

朝日の温玉あげ~


底抜けに~ええ朝風呂でっせ~しかし~昨夜は流星見えず(泣)でありましたが~なんと駐車場に先月一緒に行くはずだったご夫婦が~(*_*)サプライズ!
釣りの富士山ではありません~(^w^)
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-18 07:52

流星&温泉&富士山&紅葉

タイトルどおり満喫できるかどうかはわかりませんが、それらを求めてこれからお出かけしてきます~♪
先月、ある方からお誘い受けていながら行けなかったところです~さてお天気はいかに??

ここのソフトまでは食べに行けないかな~とっても美味しいですけどね~さすがに寒い

[PR]
by ttoo21 | 2007-11-17 21:22 | 名所

お台場点描

今年のお台場は一身上の都合でかなり参加が危ぶまれた為、余計参加できて嬉しかったです。しかも前夜祭の付録も付いて、昨年のヒラメ同様の楽しいサプライズでした~♪

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-14 22:26 | オフ会

第二展示場

f0044557_1231354.jpg

雨も止んで大忙し!
皆さん、遊んでないですよ~(爆)
またまた取材も~(^w^)
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-11 12:03

リクエストに御応えし。

f0044557_2075168.jpg

セイラ軍曹殿~フジテレビの七階まで階段登って撮ったであります~ゼ~ハ~(*_*)
トライキャンパーも到着~(^O^)
[PR]
by ttoo21 | 2007-11-10 20:07

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな