La.kunnで寄り道

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

揃い踏み~

f0044557_14505936.jpg

道満大作戦順調に決行中~であります~晴れのち、嵐のち、晴れ~f^_^;
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-30 14:50

おめでとう!軍曹殿!であります!

軍曹殿から「納車がぎりぎり年内に間に合いそうであります!」
との嬉しいご連絡をいただき、
では新年早々にこちらからお祝いに駆けつけようかと思っていたところ、
「翌日、慣らし運転と食欲を満たしてくれるグルメ街道へ行きたいであります!」
のお返事を頂戴いたしました。

ならば、やっぱりあそこで査察~ということになりまして~。
軍曹殿のおかげさまで、ピカピカ新車発表会とマルサ&るぽの美食納めを堪能させていただくことができました~。

まさかこんなに早く拝見させていただくことができるとは、予想もしていなかっただけに大感激。
年の瀬の忙しい中にもかかわらず、660の有志の皆さんも速攻、駆けつけてくださったであります!これも軍曹殿の人徳であります!

年の瀬に思いがけない楽しいイベントに参加させていただくことができました!
この調子で、来年もよい年になりそうであります!

というか本日も帰省途中に、今年最後の道満パークが待っているのであります(笑)

f0044557_8422261.jpg
まさにデラックスであります!タイヤもドアもでっかいぞ~来年は新年オフ、そしてキャンプデビューが待っているであります

f0044557_8423079.jpg
満腹の後の「るぽ」は眠くなるほど癒されたであります。やはり、お店は大人気!来年もきっとお世話になります

[PR]
by ttoo21 | 2007-12-30 09:13

やっぱ伊豆は、ええな~♪

ついについに念願の場所から拝めました~極楽極楽~涙涙~でございます。
師匠殿、師走にもかかわらず多摩ナンの勝手な道行にお付き合いいただき、
誠にありがとうございました~m(_ _)m
f0044557_1717439.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-28 18:29 | 名所

明日から~♪

実質、冬休み突入であります~♪
せっかくなのでまずはまだ見ぬ絶景富士山を拝みたいので行っちゃいます!

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-25 23:05

誠に面目ない~汗

f0044557_2123226.jpg

リベンジは新年に必ず~確認してから~(爆)

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-24 21:52

甲州街道で~

本日は、味の素スタジアムで行われた高校アメフト日本一を決める「クリスマスボウル」の中継に行ってきました。

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-23 19:09

ホ、ホ、ホ~♪

Xマスまでもう少し!頑張って光ってくださいお二人さん~♪

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-22 22:41

梁山泊2

f0044557_2157127.jpg

肉あんかけをかけられる出番を待つチャーハンの群れたち~

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-19 22:11 | 料理

意味深やな~

昨夜は、いつもの東京ドーム~。

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-18 08:17

何故か~

伊丹を思い出す~♪

More
[PR]
by ttoo21 | 2007-12-16 10:53

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな