JETS La.kunnで寄り道

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お引越しいたしました!

この度、訳あって引越しさせていただきました!
愛着のあるエキサイトブログを離れなければならないのは、とても残念ではありますが~~。
勢いで開いてから約2年間、アッという間でした。
こちらのブログでは大変お世話になりました~泣

残念ではありますが、ここ数日続いた荒らしに対応するためと、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新La.kunnで寄り道
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-23 14:59

行列

土曜日にフラッグの新年会が新宿でありました~。
f0044557_20485920.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-21 20:38

お疲れ様でした~♪

まだ帰宅途中の皆さんもいらっしゃるとは思いますが~。
この三連休、素晴らしいお休みを過ごさせていただきました~。
まさに新年早々、最高にほったらかされるオフ会となりました。
夜景も、日の出も、富士山も最高でした!

こっち、あっち方面は、660にはよほどご縁が深いようで~今回も嬉しいサプライズ満載!
参加され、お会いできた皆様には大変お世話になりました!
また、このようなオフ会でご一緒できることを楽しみにしております!

f0044557_17303280.jpg
壮観の一言!写真に納まりきりません~(笑)


More
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-14 17:51 | オフ会

昨夜より

f0044557_20433078.jpg

冷え込みますが、さらに盛り上がってます~明日の朝は絶景かも~(^w^)
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-13 20:43

660山富士

f0044557_1226091.jpg

沼津が海富士ならこちらは山富士~。嬉しいサプライズもあり、ついに11台集合~(^w^)
まだまだ来ますであります!
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-13 12:26

本日は

f0044557_9354936.jpg

晴天なりのフィールド命デイになりそうです~(^o^)
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-13 09:35

関西チーム到着!

f0044557_14481565.jpg

関西カラー軍団無事到着~(^o^)
地元組はまだうちのみで~すf^_^;
早速バンブ師匠にご馳走になりました!
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-12 14:48

ほったらかし~

f0044557_1231739.jpg

通勤割を利用して、すでにノンビリしてます~。
なんとマダムがいらっしゃいました~(^w^)
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-12 12:31

お弁当が~

本日は、いきなり上司から「日本映画製作者協会の新年会に行ってこい!」という命令を受けまして、会場となった銀座のホテルへ行ってきました!
ま、名刺交換しただけで、飲み食いできたので文句は言えませんが、女王さま弁当が今日の夕食になっちゃた~であります。汗。

急の事だったので申し訳ないと思い、銀座の主様にはご連絡しませんでした~(笑)

さて、いよいよ迫ったほったらかし~な週末が楽しみです~。
多少の雨雪には対応できますからね~ウキウキ。
f0044557_18584664.jpg
寿司とケーキも食べればよかったかな~

[PR]
by ttoo21 | 2008-01-10 19:03 | 料理

フラッグ事始

新丸子の練習場へ向かう途中~。
信号待ちで運転席から愛車をパシャ!
f0044557_2213889.jpg


More
[PR]
by ttoo21 | 2008-01-06 22:27 | スポーツ

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな