La.kunnで寄り道

<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

まだ奥ですが~

f0044557_18142425.jpg

お陰様で多摩に無事戻ってきましたm(_ _)m
修行旅の道のりも後わずかです。
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-12 18:14 | Comments(0)

濃厚なお味

f0044557_14181230.jpg

ここに来たらやっぱり食べたくなっちゃいます。清泉寮ソフト(^ー^)
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-12 14:18 | Comments(0)

小淵沢

f0044557_13495047.jpg

道の駅にある「延命の湯」で400キロ走行の疲れを取りました~(-o-;)
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-12 13:49 | Comments(0)

甲府?

f0044557_12485435.jpg

ではなく八ヶ岳の麓で延命しております。
高原の風が涼しくて気持ちいいです。
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-12 12:48 | Comments(0)

本日の夕食

f0044557_221969.jpg

今年の夏休み旅行もいよいよ帰路となりました。
今年の夏休み旅行も昨年同様、ちちさん、セイラさん、ミューちゃん、ミリーちゃんのご家族はじめ、ナニワバンブさん、mimiさん、ひろりんさんとの再会とたくさんのご厚意を頂戴しっぱなしの忘れられない旅となりました。
皆さん、大変お世話になりました。有り難うございましたm(_ _)m
明日には帰京できるかと思います。
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-11 22:19 | Comments(0)

八尾

f0044557_17555245.jpg

とても厳しく、有り難かった(お腹も満腹に)mimi寺でのブルーベリー摘み修行を終えて、御先祖さまのお墓参りでありますm(_ _)m
さて次は??
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-11 17:55 | Comments(0)

修行の結果?

f0044557_1235561.jpg

寺の兄弟子ひろりんさんがおっしゃるところのミミ~寺の修行には、ミューちゃん、ミリーちゃん、多摩ナン夫婦が参禅!
であります。
南無~(-.-)
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-11 12:35 | Comments(0)

本日の修行場

f0044557_11484112.jpg

急な山道のテッペンにブルーベリー道場がありましたであります~まさに修行であります(・◇・)?
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-11 11:48 | Comments(0)

近江舞子

f0044557_833667.jpg

2年ぶりにやってきました民宿前からおはようございます!
今日は昨日とは違った修行?作業?が待ってますですε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-11 08:03 | Comments(0)

粉もんの1日

f0044557_23173323.jpg

粉もんの巨匠お二人と、彗星家の皆さんには大変、大変お世話になりましたm(_ _)m
バンブ師匠無事ご帰還されましたでしょうか?
またお会いいたしましょう(^o^)/
明日は~~頑張るぞ~ではお休みなさいませ(-.-)zzZ
[PR]
by ttoo21 | 2008-08-10 23:17 | Comments(0)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のコメント

ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13
春耕殿 ご冗談を~..
by ttoo21 at 19:11
普段使いのバモスってこと..
by ご近所オーナー at 13:05
ほんとうにバモナン殿にな..
by テンプル小林 at 21:34
ということは、 とうと..
by 春耕 at 18:01
房総殿 有り難うご..
by ttoo21 at 18:18
春耕殿 恐れ入りま..
by ttoo21 at 18:16
テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 18:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな