人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

爆睡

ようやくいいお天気になりましたね~
昨夜の仕事があったお陰で、前橋からの帰りは、
久しぶりに彩の国さいたまを、ぶらぶらとのんびり帰ってきました。



仕事が終わったのが、23時過ぎ(ますます、風俗ライターじゃん)
無理して関越道で一気に帰ってもよかったのですが、
そこは寝心地のよい愛車をフル活用。
今日は休みだし、上里SAで仮眠してから、ゆっくり帰ろうと思っていたら、
疲れも手伝って爆睡してしまいました~(^_^;)
二人で寝てもゆっくり寝られるのに、贅沢にも一人で寝たらもっと快適って感じ。
気がつくと朝8時をまわっておりました~。
(葛西のELおじさん状態~)
こうなりゃ急いで帰るこたあないと、
埼玉に入ってからは、のんびり下道で帰ってきました。
途中、よくデイキャンプで行く高麗川の河原で、コーヒーブレイクなど楽しみつつ。
天気も最高でしたし、一人ラクーンの時間を満喫いたしました~。
爆睡_f0044557_20333495.jpgその昔、高句麗の王族が、日本に帰化して開いたという「高麗神社」をお参り。

爆睡_f0044557_20335736.jpg神社の近くを流れる高麗川の河原で。いつもは綺麗な川なんですが、上流で河川工事をしている影響で汚れてました。
爆睡_f0044557_20342022.jpg久しぶりのコーヒータイム。
爆睡_f0044557_20344043.jpg一人自然の中で特に何をするでもなく、静かな時間が流れていきました。
う~ん。贅沢。

by ttoo21 | 2006-03-04 20:47 | 名所

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな