人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

ピッカピカ!

昨夜は、残業で帰宅が遅かったのでブログ更新せずに寝てしまいました(^^ゞ





目が覚めたらすでに11時近く、よう寝るおじさん。
寝室の窓から眩しい日差しが~。
せっかくのいい天気なので、さっきまで愛車の洗車をしておりました。
自宅が東南角地のお陰で、ご近所を気にせずにできるのは有り難いところです。
しかし、コンパクトなラクーンといってもさすがキャンカー。
屋根に登ったり、降りたり、いい運動になりますよ~。
今回も、隊長からいただいた魔法のワックスが大活躍~。
これで明日の青梅もバッチリなのね~。

ピッカピカ!_f0044557_15815100.jpgいい天気じゃありませんか。

ピッカピカ!_f0044557_15915100.jpg久しぶりに綺麗にしてあげました。やはり、あのワックスのお陰で、水垢も以前より付きにくいし、落としやすいですよ~ありがたや~)^o^(

ピッカピカ!_f0044557_158377.jpg屋根もピッカピカ。しかし、少々高所恐怖症に(>_<)

ピッカピカ!_f0044557_1585640.jpg幕張で、やすさんから分けていただいた給油口のゴムも綺麗になりました。これいいですね。

by ttoo21 | 2006-03-11 15:18 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな