人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

美味しそう♪とハニーが…

昨日は、青の土曜日に続いて、オレンヂな日曜日……。



と言えるような素敵なラクーンを直に拝見させていただきました。
土曜日の稲妻号でルンルンできた翌日に、
このところ、その衝撃的な登場で、
ラクーンオーナーさん方の注目を浴びていた謎の「オレンヂ号」と、
オーナーのすかしるばさんにお会いできる幸運にこんなに早く恵まれるとは~)^o^(
いいときに車検が重なったことに感謝です。

待ち合わせはアズマさんの展示場でした。(こっちは久しぶり~)
成田からの帰りで、先に到着したところ社長さんがお一人。
事務所には、しっかり「オレンヂ号」を紹介する写真が貼ってありました。
事情を話して、すかしるばさん到着まで、のんびり待つこと約30分。
ラクーンだと待ち合わせもあまり苦になりませんね。
最初は、走ってくると、予想される方向を、
ドキドキしながらハニー(奥さん)と眺めてましたが、
ちょっと気を緩めて、久しぶりの愛車で寛いでいるうちに、
目の前に鮮やかな「オレンヂ号」が止まってました。
おお、いつの間に~慌てて飛び降り、すかしるばさんにご挨拶(^^ゞ

さて、ご本人の第一印象は、
今までお会いしたオーナーさんとは、また一味違った感じの方でしたが、
初対面にもかかわらず、すぐに親しくお話ができてしまうのは、
今までお会いしたオーナーさん方とまったく同じ。
やはりラクーンでつながっているという安心感の成せる技でしょうか。
私たち夫婦には、車体のカラーにぴったりの温かい方とお見受けいたした。
ただし、他のオーナーさん方にも直接、オフ会などでお会いしたいというご希望なので、
ブログでのお姿公開は、控えさせていただきます~
セイラさん、どうもすんません~m(__)m
もう少し謎を楽しんでくださいまし~
いつものごとく、あっという間に楽しいご挨拶の時間は過ぎ、
妻はついにあだ名を頂戴して大喜び!
すかしるばさん、今度はオフ会でお会いいたしましょう(^o^)丿
今後ともよろしくお願い致します~

美味しそう♪とハニーが…_f0044557_21333552.jpgオレンヂ号が目の前に~光線の具合で色が違って見えるのも素敵でした。ご本人の希望は車内のシートと同じ感じにしたかったそうです。ハニーはミカン、ミカンとはしゃいでました。確かに美味しそう。

美味しそう♪とハニーが…_f0044557_21331486.jpgあっ、自転車キャリアが装備されていました。かっこいい~。隣りには別のラクーンも。シートがなんと赤だった。

美味しそう♪とハニーが…_f0044557_21335617.jpg車内にはあの「りらっくま」がたくさん。うちの新マスコットも乗せてもらいました~あっ、ぷーは乗せなかったやばい(>_<)

by ttoo21 | 2006-04-10 22:06 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな