人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

年末にきて~♪

本日は、早速~♪
先日、お出かけした聖地参拝のご守護を~♪♪
年末にきて~♪_f0044557_1646327.jpg

(塩分が少な~い)



仕事が多忙で、
受診するのが伸び、伸びになっていた半日ドックの結果で頂戴しました~♪

昨年まで悪かった数値がかなり改善されておりましたよ~やはり、聖地参拝の功徳は有り難いであります~♪♪

後は、

「ラジコンや、ボケバイなどは何処でも勝手に遊んでよいというものではない!」

ということを知らなかった自分を大猛省(超恥ずかしい~)できたことも、
今年の聖地参拝の最大の功徳と感謝いたしております。

自らの楽しみのみを優先し、
マナーや、ルールを守らない集まりは、
とても大人の集まりとは言えず、
子どもの教育上にも良くないのは、賢明な読者の皆さんならお判りかと思います。

新年からのお出かけは、
星空観測など、自然を愛でるキャンプが中心になるでしょうね~ワクワク♪♪
by ttoo21 | 2013-12-25 16:48 | 聖地

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな