人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

二台を足してもまだ足りない

本日は、大型キャンカー「日本列島野宿旅クラブ」のメンバーなるさわ親分さんと~
二台を足してもまだ足りない_f0044557_2148121.jpg




地元の小平温泉の駐車場で、
営業部長のELおじさまと一緒にプチオフをさせていただきました。
ラ・クーン組が仕事があったので、午後4時に待ち合わせ。
多摩ナンは近所なので先に駐車場に着いてました。
するとおじさまから、商談(本当の)が長引き遅刻するとの連絡が~
え~親分さんを待たしちゃまずいすよ~とドキドキしながら待つこと10分。
一目でわかる大きなキャンピングカーが入って来るのが見えました。
仁義ってどうやってきるんだ~などとは考えませんでしたが(^。^)
親分さんもラ・クーンがすぐわかったようで、
真っ直ぐこちらへ~
早速、初対面のご挨拶をさせていただきました!
なるさわ親分さんは、仲良く奥様と愛犬とご一緒にお出でくださいました。
こちらは一人で失礼しました~(^^ゞ
お会いしてみるとお車のイメージ同様、
大きくて頼りがいのある親分さんという印象で、とても優しい方でした。
ラ・クーンオーナーさんで言えば、やすさんとお話している感じ。
愛車のジルは、さすが2トントラックベースなだけに広さと装備は、
うちとは比べようもなく、どこかのキャンカーショウに行ってきたような感じでした。
営業部長の到着後は、親分さんの車でコーヒーまでご馳走になってしまいました。
大人4人が楽に座れて歓談できちゃう広さが違いますね。
歓談後は、それぞれ二台のラ・クーンを見学していただきました。
日暮れと共に、プチオフ会は終了。
アッという間の楽しい3時間でした。
今度は、合同ディキャンプでも開催できたらというお話もいただきました。
その日が早く実現するといいですね。楽しみがまた増えました。
その時は大王さま~らくちゃん~出番ですよ)^o^(
なるさわ親分さん、奥様、本日はせっかくの休日にお出でいただき、
ありがとうございましたm(__)m
これからもご近所の誼で、よろしくお願い致します。

二台を足してもまだ足りない_f0044557_20534150.jpg今日はパンフレットがありますよ~

二台を足してもまだ足りない_f0044557_21451757.jpg親分さんご夫婦も愛犬と一緒に旅行されるそうですよ

二台を足してもまだ足りない_f0044557_21444978.jpg子分二台を従えての図。気分は「多摩なるさわ一家」コーヒーの盃をいただきました(^o^)丿

by ttoo21 | 2006-06-03 21:58 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな