人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

660のオヤジオフ沼津

翡翠さんから「やすさんのメルアドと携帯教えてよ~♪」というメールが~
660のオヤジオフ沼津_f0044557_222336.jpg




きっかけで、この週末は沼津でのんびり過ごすことができました~)^o^(
GWにKAZUさん一家と沼津にお邪魔したときは、
旅の途中ということもあり、ちょっとご挨拶程度だったので、
いつかまた来たいと思っていましたし(^^ゞ

快晴の富士山を拝むということはできませんでしたが、
大きな天気の崩れもなく、海を見ながらボーとしてたいという願いは、
オフ会場に到着そうそう叶いました。
食事の準備は、やすさんがバッチリしてくれてましたし、
まちろん、お馴染みの翡翠さんのホルモンも~
やはりこれがないと始まらない(^_-)

もともとやすさんと翡翠さんの熱いデート(爆)に、
お邪魔ムシ一人のプチオフになるだろうと思っていたところ、
ちちさん、EL広報部長、トール隊長(会場到着順)も急遽ご参加~
瓢箪から独楽の660おやじだけのオフ会と相成りました(^_^;)
皆さん、遠いところからお疲れの事と思いますが、
緊急集合の原因となったあの件のおかげさまで、
何かこんなに盛り上がっていいのか~ぐらい笑いの絶えないオフ会に。
海と温泉と美味しいお料理!を求める、
このおやじパワーがある限り660は永遠です\(^o^)/
あ、それを支えるレディースのパワーも(^^ゞ

さて、肝心の長老会議(別名=沼津の五つの誓約)で決まったことを発表しま~す。

一つ。メンバーは全員スキンヘッドにすること。
一つ。赤いベレー帽を被ること。
一つ。各自、車に拡声器を取り付ける。
一つ。車は総て緑に統一し、La.Kuunステッカーを使用する。
一つ。謝罪の映像は、翡翠さんのみを使用する。

以上のことを守れなかったものは即刻除名とする別団体を結成する。

ナンテことは一切決まってませんので、くれぐれもご心配なきように(爆)
660のオヤジオフ沼津_f0044557_2312958.jpg

660のオヤジオフ沼津_f0044557_23141192.jpg

660のオヤジオフ沼津_f0044557_2315834.jpg

660のオヤジオフ沼津_f0044557_23154336.jpg

by ttoo21 | 2006-07-02 23:29 | 料理

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな