人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

とても濃い~かった週末出張

仕事なんだか、全国名所巡りなんだか、よくわからない因果な商売やな~
とても濃い~かった週末出張_f0044557_22523786.jpg

また新たな大型キャンカーさんと出会いが~
いつも週末は、一人で釣りにきてるんだそうです。
この大きさで一人とは羨ましい~




でも、ラ・クーンがあればとっても楽しいからよしとしとるんです(^_-)

さて、今回は栃木県鹿沼市での仕事だったので、
せっかくだから日光中禅寺湖まで金曜日の晩に出かけちゃいました。
122号線の下道で日光へ向かっていると、
「今、花園にいるよ~」との連絡があったのですが、
さすがに寄り道していると翌日に響くので、
大王さまには悪かったですがそのまま行っちゃいました(^^ゞ
深夜のいろは坂を登るのはちょっと怖かったですが、
夜中の3時には中禅寺湖畔の無料駐車場に到着。
思ったほど寒くなく、毛布一枚でぐっすり寝れました~
翌朝は気持ちの良い秋空が広がっていました。
目覚めとともに湖に釣りにきた人たちから、声を掛けられ、
お出でなすったな、と早速、一営業。
「これ、いくらくらいするの?」「NHKでやってたやつですよね?」
さすが観光地、久しぶりに気合が入って大忙し。パンフレットも減りました。
あれ、何しにきたんだっけ~(>_<)

とても濃い~かった週末出張_f0044557_22532797.jpg早朝誰もいない展望台から湖の眺めを独り占め~

とても濃い~かった週末出張_f0044557_22535725.jpg朝風呂は、奥日光温泉へ。釣り客が多い

とても濃い~かった週末出張_f0044557_22543064.jpg温泉旅館のお風呂に入れました~

とても濃い~かった週末出張_f0044557_22584066.jpgお風呂までの廊下にマニアックなコレクションが飾ってありましたよ(爆)

とても濃い~かった週末出張_f0044557_2259535.jpgけっこう熱くて白濁色の温泉。やはり独り占め。¥500なり

とても濃い~かった週末出張_f0044557_2301960.jpg隣りにある温泉寺に入ろうかとも思いましたが、営業時間が10時と遅かったので、また今度

とても濃い~かった週末出張_f0044557_23218.jpg宿泊場所は、立ち寄り温泉も併設してありました。こちらも¥500であります。ラ・クーンがあるのに(T_T)

とても濃い~かった週末出張_f0044557_2331565.jpgさてお仕事は、世界遺産の境内でもさせていただきました。アジア系観光客と修学旅行の小学生だらけ(^^ゞ

とても濃い~かった週末出張_f0044557_2335582.jpg行きましたよ~餃子専門店。宇都宮のお店と、ここはハニーのお土産を買った小山店

とても濃い~かった週末出張_f0044557_2343081.jpg午前中で仕事は終わったので、帰る途中、もばろぐの大王さまの投稿を見てアズマさんに寄り道♪軍曹殿、急であります!よか色であります!西湖がますます楽しみに

とても濃い~かった週末出張_f0044557_235177.jpg誰かいるかな♪と思いつつアズマさんに着くと、この人とワンちゃんたちがいたであります(爆)楽しかったであります!

とても濃い~かった週末出張_f0044557_2352962.jpg専務さんも加わって、ダッくんと餃子談義。ほな行きますか~と専務さんに教えてもらった「ホワイト餃子」を食べに行きましたよ~これはこれで美味しい

とても濃い~かった週末出張_f0044557_2311999.jpgおまけは、鹿沼の仕事先で発見したキャンカー?荷物の出し入れが楽そう~

by ttoo21 | 2006-10-01 23:44 | 名所

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな