人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

代用ホルモン!

三連休の西湖取材オフに参加された皆さんお疲れ様でした~♪
あ、まだ終わってないんでしたっけ(^^ゞ
連休最高のお天気に、多摩ナンは今日もお勤めでありますが~(*_*)
代用ホルモン!_f0044557_846078.jpg
ハニーが買ってきてくれた多摩ホルモンは、大王さまの代役を果たせましたかな~(爆)





代用ホルモン!_f0044557_8333011.jpg金曜日の天気がひどかっただけに、660のてるてる坊主隊の威力は絶大。欲言えばあの風がね~(-_-;)

代用ホルモン!_f0044557_8353019.jpg取材の打ち合わせに入る隊長と、広報部長~いつもご苦労様であります!

代用ホルモン!_f0044557_840248.jpg合間をみて車内で、少々仕事もしちゃいました(^_^;)
代用ホルモン!_f0044557_8363960.jpgまたまた大和で遊ばせてもらえました~湖にのんびり浮かんでいるのも気持ちよいものです。写真は、ちちさんとミリーちゃん、映画のワンシーンみたいであります

代用ホルモン!_f0044557_8373222.jpg最近、取材出演といえばこのお方。ホワイト餃子も放送された~西湖二周ドライブも楽しかったで~す(^o^)丿

代用ホルモン!_f0044557_8383553.jpg緑も、赤もわがものと言わんばかりの隊長であります~(爆)確かにこんなにラ・クーンが集まる機会を作ってくれた大恩人であります。11月のお台場も楽しみにしてますよ~隊長殿!


おまけ
代用ホルモン!_f0044557_8391847.jpg7日の朝、立ち寄った温泉。朝一だったので一人占め

代用ホルモン!_f0044557_8393724.jpgキャンプ場に寄る前に食べてきた吉田うどん。東村山の肉汁うどんに似てる

by ttoo21 | 2006-10-09 09:07 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな