人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

天気に恵まれて

明日は、久しぶりの筋肉痛が予想されます~(>_<)
天気に恵まれて_f0044557_2055016.jpg
久しぶりに新丸子までドライブ





本日は、本年初のフラッグ練習に参加でした。
天気予報では雨だったので、中止かと思っていたのですが、
何とか薄日が差す、暖かい、
予想に反して、この時期としては最高の環境での練習ができました~~)^o^(
新丸子の河川敷も空いててよかったし、
いつものメンバー+2人の入部希望の方と、
タッチの他チームの人たちも加わって11人も集合。
早々のゲーム練習までできる楽しいものになりました。

そうそう、中止なら準社員さんのいる故郷に行くつもりでしたが~
そちらはまたの機会ということで楽しみにしてますよ♪

天気に恵まれて_f0044557_219016.jpgやっぱり、ゲームができると楽しい!

by ttoo21 | 2007-01-21 21:12 | スポーツ

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな