人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。

昨日、締め切り守ったので、本日はお休みしてます。
なのでラクーン大集合の続きをば……。




2006年2月11日、早朝。
ついに湾岸幕張PAに7台のラクーンが集結しました。
「翡翠号」「ダックス号」「多摩ナン号」、
「やすさん号」「トール号」「赤い彗星号」「ELSINORE号」(到着順)
の7台が旭日を浴びて輝いていました。
7ってところが何かかっくいいですね。
映画のタイトルではありませんが、「7台のラクーン」とか「幕張の7台」ナンテ~
しかし、実際は、キャンカー会場で待つLK660号や、
アズマさんでお会いした千葉のSさん号とも再会を果たせて感激でした。
なんと総勢9台のラクーンが集まりました(@_@)すごい~。
LKさん同様、夢を見てるような気分の1日でしたね。

また、ラクーンのコンセプトを理解されて購入されたオーナーさん方は、
どなたも穏やかそうな優しい方ばかりで、(私がそうかは別にして)
まるで、旧知のような錯覚を感じるほどでした。
ご縁の不思議さですね。
ELおじさま(また新たに名前が増えてましたっけ)のキャッチではありませんが、
本当に一期一会の出会いが、これからも楽しく、のんびりと続いていくことを祈っております。
この日が実現したのも、トール隊長さんの作った「のんびり掲示板」のお陰ですね。
いまはちゃんねるが隆盛ですが、そこにお集まりいただき、
今回のオフ会にも参加いただいたオーナーさん方一人ひとりから、
このような楽しい思い出をいただけたことを、心から感謝いたします。

最後にたくさん名刺をいただいたのに、交換できず失礼しました。
また、携帯クリーナーを始め、隊長ご夫婦、ちちさんご家族から美味しい心遣いもいただき、
有り難うございました(本日、いただいております(^^ゞ)

書くことあり過ぎなので、写真ネームは簡略にします~

幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_1672750.jpg滋賀県から遠路遥々やってきた「赤い彗星号」は、やはり注目の的でしたね~
幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_16103094.jpg右を見ても、左を見ても~埋もれてしまいそうだ~
幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_1692169.jpgダックスさんの相棒二匹も楽しかったかな~
幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_1611484.jpg幕張メッセを目指してひた走る彗星号。美人の二人に手を振られました)^o^(
おじさんの顔が赤くなってたかも。

幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_1621375.jpg二年ぶりに訪れたアズマさんのブース。やっぱり人気ありますね~
幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_16125084.jpg夕方、メッセの駐車場で再集合。
幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_1613622.jpg屋根にも個性が。この後、スーパー銭湯へ移動してのんびりしました。
幕張の9台は、熱い視線を浴びっぱなし。_f0044557_16132374.jpg葛西臨海公園で、「隊長号」「EL号」「彗星号」「やすさん号」とP泊。
高速PAと違って空いてて、静か。ぐっすり休めました。
充実した1日でした~

by ttoo21 | 2006-02-14 15:58 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな